- 【7DTD】7 Days To Die 176日目
499 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)[sage]:2019/08/12(月) 00:20:00.78 ID:bjhV+u+E0 - トレーダー実装された当時は生産設備完備だしワークベンチも比較にならないくらい便利だったから
初日から600弓とか石斧作れた記憶がある そのころに比べたらだいぶ不便になった、もちろんいい意味で
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518 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-yqKB)[sage]:2019/08/12(月) 11:38:38.11 ID:bjhV+u+E0 - 経験値が採掘だけで間に合うようにしたの失敗だった気がする
ホードって効率的にゾンビ倒せるチャンスだからそれがなかったら充分うまいといわれたはず
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532 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)[sage]:2019/08/12(月) 14:47:40.39 ID:bjhV+u+E0 - 現状でも考える余地は十分あるんじゃない
現実的に全スキル取るようなことはまずないし 完全に死にスキルでポイントの無駄だなっていうのが結構あるからそういうのを 統合したりして価値を挙げてくれれば不満ないわ
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536 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)[sage]:2019/08/12(月) 16:55:49.73 ID:bjhV+u+E0 - 一番わかりやすいのは坑道掘っておいて夜はずっと採掘してればいい
あとは迎撃拠点をちょっとずつ作っていくとかいろいろある 夜でも探索するという人もいるし
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545 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)[sage]:2019/08/12(月) 20:11:45.83 ID:bjhV+u+E0 - オーガー使わなきゃ何をどうしても余るな
でもオーガーあれば砂漠掘るの簡単だし、燃料で困ったことは一度たりともないわ
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