- 【近未来FPS】Iron Sight Part5【祝!日本鯖!!】
197 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dea-X5Lh)[sage]:2019/08/12(月) 00:24:03.76 ID:KloRxPcm0 - マッチを拒否する効果はなくてチャットを非表示にするだけだって。
アエリア版とスチーム版の両方に問い合わせた人がいて、公式から返事があったみたい。 両方拒否できると思ってたから、ちょっと驚き。
|
- 【近未来FPS】Iron Sight Part5【祝!日本鯖!!】
205 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dea-VaZZ)[sage]:2019/08/12(月) 10:38:09.20 ID:KloRxPcm0 - >>203
調子が悪いから一時的に機能を停止してるって。 直ったらまた再開するってアナウンスがあった。
|
- 【近未来FPS】Iron Sight Part5【祝!日本鯖!!】
213 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dea-X5Lh)[sage]:2019/08/12(月) 15:05:05.01 ID:KloRxPcm0 - 接続人数が激減したってわけじゃないのに、急に時間かかるようになったよね。
ランクマの方は告知があったけど、マッチングの時間がかかる代わりにより適切なレベル帯でマッチするようにしたらしい。 クイックマッチの方もこっそり調節して様子を見てるんじゃないかな……
|
- 【近未来FPS】Iron Sight Part5【祝!日本鯖!!】
216 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dea-X5Lh)[sage]:2019/08/12(月) 16:10:46.31 ID:KloRxPcm0 - タイミングを考えるどころか、出したくても出せない人も多いと思う。
サーチはラウンド終盤まで生き残ってある程度敵をキルしないとポイントが溜まらないし。 60秒生存して1キルする平均的な活躍だと340点/ラウンドぐらいになる。(実際はもう少しボーナスが入るけど) この得点ペースだとドローンの構成によっては2週目を回すどころか1週目すら使いきれずに試合が終わってしまいかねない。
|