トップページ > PCアクション > 2019年07月12日 > izC1a0Bm0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1106 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100002130007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】

書き込みレス一覧

【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
815 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 13:48:28.84 ID:izC1a0Bm0
公式バグ半トレスとビリーばっか
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
856 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 18:00:12.49 ID:izC1a0Bm0
もうみんなでWHやら微加速やらやっていこうぜ!ぶっちゃけみんなこのゲームの引退時期わからなくなってるだろ?
だからBAN上等でチート使いまくってこのゲーム終らそう!
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
877 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 18:56:14.19 ID:izC1a0Bm0
呪いのトーテムがみつからないチートもあるのか
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
882 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 19:26:18.42 ID:izC1a0Bm0
>>881
チートやろうぜ?
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
892 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 20:01:07.47 ID:izC1a0Bm0
0345 UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-06bF [1.75.251.246]) 2019/07/09 22:31:23
あったまってきたな、注意喚起開始します
[/Script/Engine.RendererOverrideSettings]
r.ViewDistanceScale=0.23
r.EmitterSpawnRatescale=0
r.Fog=0
r.Color.Mid=1.2
r.LightFunctionQuality=0

これをDeadByDaylight/saved/Config/WindowsNoEditor/Engine.iniに決して書き込まないようにお願いします
霧が消えますキラーのステインが強調表示されます視界が明るくなり簡単に茶クロを見つけられます障害物が見える範囲が狭まり遠くにいる鯖を簡単に見つける事ができるようになってしまいます
r.ViewDistanceScale=0.23の数字部分を小さくすると障害物が消える範囲が広まりより索敵しやすくなるので決して小さくしてはいけない
注意喚起完了、失礼致しました
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
897 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 20:34:39.68 ID:izC1a0Bm0
>>896
0345 UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-06bF [1.75.251.246]) 2019/07/09 22:31:23
あったまってきたな、注意喚起開始します
[/Script/Engine.RendererOverrideSettings]
r.ViewDistanceScale=0.23
r.EmitterSpawnRatescale=0
r.Fog=0
r.Color.Mid=1.2
r.LightFunctionQuality=0

これをDeadByDaylight/saved/Config/WindowsNoEditor/Engine.iniに決して書き込まないようにお願いします
霧が消えますキラーのステインが強調表示されます視界が明るくなり簡単に茶クロを見つけられます障害物が見える範囲が狭まり遠くにいる鯖を簡単に見つける事ができるようになってしまいます
r.ViewDistanceScale=0.23の数字部分を小さくすると障害物が消える範囲が広まりより索敵しやすくなるので決して小さくしてはいけない
注意喚起完了、失礼致しました
【PC】Dead by Daylight Part402【無断転載禁止】
898 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-/FEw [126.76.123.177])[]:2019/07/12(金) 20:36:52.10 ID:izC1a0Bm0
>>896
0346 UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-06bF [1.75.251.246]) 2019/07/09 22:34:34
プリティは[/Script/Engine.RendererOverrideSettings]の部分を定期的に変えてくるのでiniwhが出来なくなりますが[]内の文章は FPS上限を解放するときの文章と同じなので FPS上限の解放方法を調べるのはやめて下さい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。