- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
748 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 11:55:34.46 ID:qt7lHmKip - 夢を見た
ミニバイクで逃げても足の速いゾンビが追いついてくる… メッチャ怖かった
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
780 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 15:59:25.14 ID:qt7lHmKip - >>774
MOD探しの旅に出る頃にはそのこと忘れてるよ とりあえず アイアンブレーカー ストーンブレーカー 弓専用 火属性付加 装填速度うp 自然回復除去 ポケット系 フルオートトリガー ここらはあんまり売ってないから集めるしかない フェラル化する前に揃えとくと楽
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
790 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 17:56:02.38 ID:qt7lHmKip - >>789
最低限ハンドガンは常に携帯した方がいい 民家ですら犬が出る 落下からの犬2匹の逃げ場なしなんて場所もある
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
791 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 18:05:57.95 ID:qt7lHmKip - >>786
新しい民家なら大概石斧で十分だよ ガンセーフあるとこはあんまりない ツールは4-5件探してないって方が少ない 11レベルくらいからラッキールーター4+メガネでやってるけどとにかく缶詰と弾が多く見つかる でも他の恩恵はあんまりないなぁ 品質も半分くらいは1-2だし…いらない子なんかな 1週間民家荒しまくったら弾が各1スタックくらいは集まったけど、低レベルだからそんな使う事ないな
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
812 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 19:34:03.47 ID:qt7lHmKip - デフォルトなら序盤に採掘系正直いらないんだよね
スカル、セクシャル、マイナー69が2で十分 ミニバイクは取った方が安定するしINT5まではあっていい 4日と7日に棍棒売ればある程度現金になる 序盤はスカルあれば楽、50前後の探索は銃で乗り切る、100からは採掘系で上げてってガチタンクスレハン こんな感じじゃない
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
824 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 20:47:41.98 ID:qt7lHmKip - 序盤に料理って取ってる?
やっぱベーコン目玉焼きあると安定する 赤茶とコーヒーも序盤便利
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
829 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 21:23:28.07 ID:qt7lHmKip - やっぱいるよなぁ
無しでやってた頃あるけど本当に余裕なかった 逆に今回はやたら動物に出会うから余りまくるから悩んだ
|
- 【7DTD】7 Days To Die 166日目
843 :UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp85-TyG/)[sage]:2019/01/12(土) 23:10:34.64 ID:qt7lHmKip - 料理取らずにハンター取るのもアリなんだよね
肉と骨が多くなるし 自販機についてはトレーダーの近くが条件だからなぁ
|