トップページ
>
PCアクション
>
2018年08月15日
>
Yk6nmnNY0
書き込み順位&時間帯一覧
46 位
/1396 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
2
2
0
0
1
0
0
0
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
書き込みレス一覧
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
338 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 12:57:30.48 ID:Yk6nmnNY0
OMGやGENGからみたら日本のプロなんて雑魚の格下だろ
でも彼らが格下日本との対戦で何も学ぶことがないかといったらなにか学ぶはず
学ぶ気があるならBOTやKD0.01からでもなにか学ぶことができる
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
340 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 13:09:39.52 ID:Yk6nmnNY0
>>339
PUBGプロでもリコイルコントロールのうまさは明らかに差がある
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
360 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 14:30:05.68 ID:Yk6nmnNY0
リコイルコントロールって別に反応速度じゃないよね
撃ちつづけるとこういうに動く傾向があるから逆算してある程度制御するってことだし
まあすばやく撃ち続けながらそれをやるからうまいやつのみてるとすげえってなるんだけど
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
361 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 14:32:02.58 ID:Yk6nmnNY0
あとFPSとかやり続けてるとこの走ってる壁の向こうから次の瞬間敵が出てくるってのがたまにわかるときあるよな
第六感WH
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
365 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 15:00:55.92 ID:Yk6nmnNY0
>>364
完全にランダムなら前の弾が右に行ったところで次にどこに飛ぶかはわからないのだから制御しようがないはず
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
371 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 15:24:26.70 ID:Yk6nmnNY0
PUBGでもリコイルパターンはあるんだよ
もちろんアタッチによって変わるけど
いろんなサイトで検証されてるはず
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part191【PUBG】
410 :
UnnamedPlayer (ワッチョイ 062f-2km2)
[]:2018/08/15(水) 18:30:53.00 ID:Yk6nmnNY0
>>407
あれ買ってるやつの9割そうだろ 俺もだけど
でもWTSGって地味に順位高いんだよなあ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。