- Tom Clancy's The Division Part78
150 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4367-zwrC)[sage]:2018/08/08(水) 03:02:39.16 ID:As7pPEF70 - 自身への6マークHSダメージボーナスだけで十分価値あるんだよなあ
数も硬さもある追加レジェでは味方がどんなだろうと有用
|
- Dead by daylight Part253
387 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1318-xQ37 [118.154.52.193])[sage]:2018/08/08(水) 03:22:27.60 ID:As7pPEF70 - キラーも普通にやってればいいだけだぞ
いつもと変えるにしても興奮付けるとかその程度でいい このゲーム運ぶ時間のロスがデカいからな つまりDSはゴミ 全ての道はクソDSに通ず
|
- Dead by daylight Part253
395 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1318-xQ37 [118.154.52.193])[sage]:2018/08/08(水) 03:51:18.68 ID:As7pPEF70 - 今見たらブロック1200人いたわ
俺の場合解散用じゃなくてただの立ちメメリストだけど(チートとかのヤバい奴はフォロー機能で登録) 少し前は管理するには多過ぎるって表示出たけどアプデで上限変わったんだな
|
- Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round143
882 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4367-zwrC)[sage]:2018/08/08(水) 10:31:08.28 ID:As7pPEF70 - いっそ床の鉄骨を溶かせるみたいな新機軸が欲しい
|
- Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round143
914 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4367-zwrC)[sage]:2018/08/08(水) 15:00:28.75 ID:As7pPEF70 - 機動力は現状何も表してない無意味なステータス
ほぼ全てのピストルで機動力45、メイン武器は機動力50だが ピストル装備時の方が速く動けるから>>912の解釈も間違い #WhatEvenIsMobility?
|
- Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round143
918 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 4367-zwrC)[sage]:2018/08/08(水) 15:19:06.33 ID:As7pPEF70 - いやメニュー表記で45になってるよ今は
ちょっと前までは50だったが 元々機動力はADS速度の指標だったが、スカルレインアップデートでアングルグリップが導入された時に数字がめちゃめちゃになった たまにアプデで変わることがあるが依然として無意味 このゲームの丁寧なデータ分析に定評のあるRogue-9が以前機動力を多角的に検証したが、全部徒労に終わった https://youtu.be/U8btO6RwFMA
|