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UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】

書き込みレス一覧

【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
73 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 00:30:21.99 ID:ArCa8BfW0
たまに思うんだけど
RSとしてはプレイヤー同士争わせたいのかそもそもソロでやらせたいのかよくわからなくなってくるんだよね
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
78 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 08:15:44.83 ID:ArCa8BfW0
>>77
バトルさせたいと考えてる割に喧嘩しても美味しくないんだよね
それがわからない
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
86 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 12:57:20.08 ID:ArCa8BfW0
根本的な原因を言えば、RSには本格的なマルチプレイゲームを開発した経験がないから
デザインができないってところだろう
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
91 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 14:44:35.77 ID:ArCa8BfW0
>>89
別に自腹切るも何も
プレイヤーを貧しくさせたいなら報酬絞ればいいだけ
プレイする意味自体がなくなって誰もプレイしなくなるだろうがなw
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
94 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 14:59:16.33 ID:ArCa8BfW0
PKしたいやつは報酬なくてもやるんだから
本当はPKされる側に(リスクに見合った)報酬を用意すべきなのに
一方的にPKする側だけどんどん強化して報酬も豪華にするから
プレイヤーが公開ソロに逃げて
逃げる知能がないやつはゲームそのものから逃げちまうんだよな
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
96 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 15:23:23.92 ID:ArCa8BfW0
この場合はそこはどっちでも同じです
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
124 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 23:28:24.69 ID:ArCa8BfW0
要するにRSのゲームデザイナーは頭がフリーセッションでPKしてるやつと同程度の出来なんだよ
【PC】Grand Theft Auto Online ★78【GTA5】
125 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ff72-Xflc)[sage]:2018/08/05(日) 23:30:34.70 ID:ArCa8BfW0
あと>>119みたいにプレイヤーを萎えさせるだけのイベントわざわざ実装したりな
在庫が没収されてプレイヤーが喜ぶと思ってるんだろうか


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