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UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123

書き込みレス一覧

Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
432 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 18:51:02.94 ID:uxLblyoWa
>>426
プロがやる気なくすからと言ってボリュームゾーンが不快とは限らんのやで?
プロのが詰め将棋ならボリュームゾーンなんて将棋崩しだし同じように扱うのが間違いだと思ってる
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
435 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 18:56:20.78 ID:uxLblyoWa
>>429
流石にそこは運営の判断次第じゃなかろうか
トッププロの意見を優先するより一般的プレイヤーを対象とした方が継続的利益見込めるなら運営としてそれが正しいわけだし
プロ等の層を保護するのも大事だけどそれは運営からすれば利益あってのものだし
極端か話、ダイヤ1%、プラチナ4%その他95%なら運営がガチ勢にターゲティングする意味がほぼないし
上記の5%が他の95%を誘導出来る影響力あるなら話は別だけど
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
440 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:03:10.33 ID:uxLblyoWa
>>436
pcスペック的には十分
ただcsとpcでは立ち回りが変わる
相手のaimが基本合ってるものとして動かないとキルティングされまくる
少しやればわかるけどドローイング操作時ですらバンバン壊される当然
csよりワンランク、ツーランク上を想定して動かないとこれでやられるのかとなるかと
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
443 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:08:28.05 ID:uxLblyoWa
>>439
だから結局は運営の判断だろって話な
プロを基準としてゲームバランス組んで一般プレイヤーにとってゲームバランス崩壊してたら意味がない
このゲームのボリュームゾーンってゴールドガラスシルバーだろ?
はっきり言ってその辺ってこのゲーム性理解してないようなのが殆どだし
プロ重視しすぎて某格闘ゲーみたいになっても意味がない
はっきり言って一般のトップ層も大会レベルに満たないのに大会での立ち回りマンセーしてて如何なものかと思ってる
プロを参考にするのはいいけどプロレベルになれてないだろと言いたい
俺はプロレベルにはなれると思わないからほどほどに楽しんでるが
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
446 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:10:29.44 ID:uxLblyoWa
>>442
バグがグリッチレベルで全員に起きてるならね
プラチナ上位未満なんてバグ云々以前に立ち回りおかしいし
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
453 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:24:40.34 ID:uxLblyoWa
>>447
バグが起きてないプレイヤーも居るわけで…そういったプレイヤーはバグの存在を認識してないから「バグを直せ」という主張しない
つまりバグを直せという主張するのが当たり前という論理は破綻するって話ね
存在すら認識してないものを直せとは言えないからね
認識してないからものを修正しろってイチャモンレベルのクレーマーでしかないし

自分には起こり得ない不具合ならおま環やろって言われるのも当たり前って話ね
グリッチのように環境関係なく起こそうとする相手の行動によって起きるならあれだけどゴールド以下レベルならグリッチ使ってても倒せるやん
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
456 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:26:07.08 ID:uxLblyoWa
>>451
マジで?どんなバグなのか分かりやすく書いて欲しいわ
自分はhitbox以外じゃそこまで致命的な不具合なんてそうそう起きてないが…
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
463 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:32:27.67 ID:uxLblyoWa
>>457
まもなく四年だしな
むしろ今までに無かったシステムでここまで続いた事の方が驚き
人気の割りに似たような作品も出てないし
反面そのせいで危機意識が運営面に生まれないという弊害もあるが
>>459
バグとグリッチ混同してね?
普通にプレイしてて毎回起こるような致命的バグって何よ?何試合かに一度は起こるけどそれは相手も同じだしトータルじゃ勝敗にはそこまで影響ないし
まぁチーターに関しては同意するしかないがチーター倒せたときの気持ちよさは代替がないんだよなww
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
466 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:35:52.86 ID:uxLblyoWa
>>462
致命的なバグ知らない=起こってないやからねぇ
それとも気づかないレベルのバグを致命的と言うのかな?
多くの人が認知し得ないバグだからおま環となるんだが…
完全なおま環(同じような報告がある)じゃなくとも似たような環境でプレイしてるから起きる場合もあるわけで
pcで完全にバグを無くすのは困難だってことは理解してるよね?
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
473 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:40:12.99 ID:uxLblyoWa
>>465
自分の環境見直さずに不具合あったらバグバグいう人が居るからしゃあない
バグ≠不具合だからね
そりゃあらゆる環境を問わずに一切の不具合出さないのは理想だけど家庭用ゲーム機ですら完璧じゃないものを個々で環境が違うpcでやれというのは無理だろって話ね
じゃあ逆接的に自分はあらゆるゲームがある中で不具合が一切起きないpc組めるのかって話になる
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
480 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:45:52.76 ID:uxLblyoWa
>>474
カジュアルで無理筋な防衛地点連続は諦めて遊撃でどうやって無双するかの練習だと割りきるしかない味方が遊撃出まくるなら振りな防衛での立回りと割りきってやるしかない
と自分に言い聞かせるようになってからは楽になった
個人的に一番不満なのはスポーン地点の指定不可
フルパ相手には完全に超反応AIMの練習だと思うしかない
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
486 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:49:46.95 ID:uxLblyoWa
>>477
だからその自称バグが本当にバグなのかって話ね
そりゃ不作為に起こるバグなら改善しろとは思うけど環境によるものならお前が何とかしろって話だし
スペック不足なりパーツの相性なりゲームとパーツやシステムの相性等あるものをすべきバグと一くくりにしてもね
自分がグリッチを例に挙げてるのは相手の環境を問わずに起こそうとする側の行動によってその不具合が確定的に起こせるから出してるのよね
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
500 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:59:03.38 ID:uxLblyoWa
不確定で起きる=全ての人に平等に起きるor特定の環境で起きるって事なんだよなぁ
>>492
ゴメンwwまもなく三年だわな
西暦でちと勘違いしたわ、申し訳ない
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
501 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 19:59:44.27 ID:uxLblyoWa
>>495
だから君のいうバグ=バグとは限らんって話なんだが
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
510 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 20:07:06.49 ID:uxLblyoWa
>>506
発売日を西暦で覚えてて今が平成30年だからと考えたら勘違いして一年ずれたんよ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
514 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 20:10:51.42 ID:uxLblyoWa
>>512
逆もあるんだからトータルで見れば変わらんのやで
そりゃ納得できない気持ちは分からんでもないが
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
524 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 20:22:12.81 ID:uxLblyoWa
>>520
それグリッチやで
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
527 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 20:33:19.83 ID:uxLblyoWa
>>526
故意にやらなきゃ問題が起こらんものをバグバグ連呼されてもなぁ
問題なのはそれを不正利用するプレイヤーだし
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
533 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 20:37:00.60 ID:uxLblyoWa
>>532
んで故意にやらないのに盾横置きが問題になる場所は?
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
547 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 20:56:40.54 ID:uxLblyoWa
>>541
そう見えたならすまん
自分ではそんな意識無かったんだ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
549 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 21:00:51.65 ID:uxLblyoWa
>>546
誰にでも起こり得るバグ→問題であり早期に修正すべき
特定の条件下で起こり得るバグ→問題あるね
環境によって起こるけどバグ→相性の可能性高し
故意にやらなきゃ問題が起きないバグ→グリッチやる奴が悪い

そりゃ全てのバグを無くせればいいけど現実的にほぼ不可能なんだから現実に即したものの見方をした方がよろしいかと
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
553 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 21:02:28.22 ID:uxLblyoWa
>>550
いや、完璧求めずある程度は妥協して遊べってこと
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
560 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 21:17:09.54 ID:uxLblyoWa
>>554
なんだ別世界の住人か
お望みのバグを完全に無くせる理想の世界で生きてくれ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
562 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 21:21:33.50 ID:uxLblyoWa
そもそもUBIのR6Sが現状なんだよなぁ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
566 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 21:44:01.70 ID:uxLblyoWa
>>561
バグが問題なのか、バグを利用する者が問題なのかの違い
グリッチの意味どうこうではなく主因の問題ね
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
569 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 21:59:15.07 ID:uxLblyoWa
なんも間違えてないのに自分の意見と違うものは問答無用に否定とか草生える
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round123
576 :UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-qMDC)[sage]:2018/04/17(火) 22:12:35.43 ID:uxLblyoWa
>>574
だから普通にプレイしてて窓盾が問題になる場所って何処よ?
それはバグが問題なんじゃなくそれを悪用するグリッチが問題なんだってばさ


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