トップページ > PCアクション > 2018年04月17日 > qHngygT90

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/1328 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00001121011000000000040112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])
Dead by daylight Part201

書き込みレス一覧

Dead by daylight Part201
514 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 04:05:12.13 ID:qHngygT90
一部の約立たないパーク能力考えたヤツって普段どんな仕事してんだ
絶対足引っ張ってるだろうからとっととクビにしろよ
Dead by daylight Part201
526 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 05:41:12.58 ID:qHngygT90
何で開発は頑なにゲームを強制的に終わらせるギミックを入れないんだ?
Mathieuが長時間残業でおちょくられたり
キラーのブロックで数時間幽閉されないと実装されないのか?
Dead by daylight Part201
532 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 06:22:43.78 ID:qHngygT90
これで真っ当なバランスで運営して大元越えたら笑えるな
Dead by daylight Part201
535 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 06:44:20.43 ID:qHngygT90
>>534
キラーはどんなプレイしてようが最終的にサクれば米粒貰えたのにね
まぁとりあえず普通にプレイして+1貰えれば良いとして
やっぱり問題はこの評価は一部のキラーや戦術に対して不利になってる所か
追跡者の評価項目は早いところワンパンを考慮して修正して欲しいなぁ
Dead by daylight Part201
541 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 07:15:40.87 ID:qHngygT90
無理救助を何とかしたかったのなら
救助した側に秒間でポイント与える方式で良かったのでは
救助された側が殴られた時点でポイント加算がストップするとか
Dead by daylight Part201
563 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 09:09:54.71 ID:qHngygT90
パークの能力がどのように決められているのか割りと本当に気になる
ゲームのメカニクスに関わりのないデザイナーとかにまで案出させてるんだろうか
Dead by daylight Part201
577 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 10:07:45.74 ID:qHngygT90
監視考えた奴はマジでどうかしてるわ
Dead by daylight Part201
780 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 21:38:45.15 ID:qHngygT90
このエンブレムシステムって通電後特化型の這いずり放置フレディにかなり不利じゃない?
追跡者もワンパンで増えにくいし悪逆も這いずりからそのまま退場させるから悪逆も溜まりにくい
フレディのチェイス能力低いし遅延能力もそこまで期待できないから門番も低くなるし
Dead by daylight Part201
789 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 21:44:22.22 ID:qHngygT90
基本キラーってスプラッタ寄りだから
精神的なホラーを演出するタイプのキャラ出すの難しい気がする
Dead by daylight Part201
797 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 21:51:42.51 ID:qHngygT90
真面目になんで今更ランク評価をいじり始めたんだろう
Dead by daylight Part201
803 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 21:58:16.38 ID:qHngygT90
ネクロモーフ出そう
殺害された鯖はネクロモーフ化して別の鯖を襲う
Dead by daylight Part201
842 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2 [110.132.254.100])[sage]:2018/04/17(火) 23:06:53.10 ID:qHngygT90
ランク上げを難しくしたのはDLCコンテンツ解放の布石なんだろうか
シーズン中ランク到達毎に何らかのポイントを付与するとか
ランクによる通貨システムを導入するとかそういう感じか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。