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UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])
Dead by daylight Part156

書き込みレス一覧

Dead by daylight Part156
105 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 01:21:16.40 ID:OapMmppR0
パークレスモードと、SWFとソロの違いを無くす難易度調整だっけ?
最終的にどう実装されるかは不明だけど、現状のキラー側の不満を解消する意思はあるように思えた
Dead by daylight Part156
110 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 01:37:44.57 ID:OapMmppR0
>>106
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/7pub3q/developer_stream_84_oh_boy_here_we_go_killing/

Could we get perk-less mode for next Anniversary? Pretty please!

Mathieu - "Yes!!
Right now, we're working on different modes to shake things up a little bit.
One of the things is to have it so that for a certain amount of time you can get into a game with a specific set of rules that are different from the regular.
Perk-less is probably one of the simpler ones. There are others, things with timers, alternate goals, insta-kills. This is something we're hoping to get in this year."

意訳:
Q パークレスモードを6月までにやれませんか?
A いいね!
現在、現状を変える新しいゲームモードの開発中です。
そのうちの一つが、通常とは違うルールを複数指定してのゲームです。
モードのうち、パークレスは単純なものになります。他に、時間制限、別の目的設定、即死。今年中にできたらいいんですが。


流し読みして適当に。
Dead by daylight Part156
112 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 01:39:43.33 ID:OapMmppR0
QAの内容は確かに開発が答えてることではあるけど、実装に至るまでに形が変わってるものが大半
あのドワイト達がこんなこと考えてるなの参考程度に
Dead by daylight Part156
117 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 02:00:51.06 ID:OapMmppR0
>>109
>>110のリンクより
Survive With Friends balance when?
Mathieu - "We're addressing the global balance, and the idea for [Thomas and the team] is to try and make it so that the solo experience for the Survivor is closer to the experience of Survivors with friends.
And at the same time, making all of these Survivor experiences balance with the Killer."

適当訳:
Q SWFのバランス調整はいつやるの?
A 私達は全体のバランス調整を行っています。トマスチームの試みはソロプレイヤーの経験をSWFプレイヤーに近づけるものです。
同時に、サバイバーとキラーの経験の調整も行います。


ここでのexperienceは、鯖./鬼のプレイ時間 → 鯖鬼の数的不均衡の解消、てことだと思うんだが、訳にあんまり自信が無い
まぁバランスバランス言ってるし、具体案はここには書かれてないのでニュアンス程度で・・・
Dead by daylight Part156
123 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 02:33:00.53 ID:OapMmppR0
低ランクに留まってる準赤ランクがマッチさえしなければ、低ランクキラーはむしろ楽しい
Emblem systemとやらで鯖のランクも適正になると期待して、それまでの辛抱かなあ
ランクリセットさえなくなれば、キラーのランクはPSに比例すると思うので
Dead by daylight Part156
126 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 02:41:55.08 ID:OapMmppR0
redditにバッジシステムの解析データあったわ
この通りに実装されるとしたら、ウンコマンはランク上がらなくなるな

https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/7cqen7/badgeemblem_system/
Dead by daylight Part156
129 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 03:06:18.60 ID:OapMmppR0
>>127
セルフランクリセットってまだできたっけ?
サーバ管理方式になってるなら取り締まれる筈
>>126の内容だと、切断以外で下げ続けるのはかなり面倒そう
米粒没収ENDは、カラスに集られる、誰も助けない、objectiveカテゴリを稼がない等、鬼をボコってる時は取りにくいのが設定されてる

キラーの方のサブ目標はちとやばそう
失血死やキャンプに米粒没収が設定されてるっぽい
この通りに実装したら、ランク20キラーが増えるだろうなこれ…
Dead by daylight Part156
151 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 04:29:10.97 ID:OapMmppR0
90秒で45mてことは、初吊りで耐久前に救助が来る、発電機キックの行き先がBBQ圏内程度のいずれかで回避できる
普通のゲームなら、地下に複数吊って離れる理由が無くなった、通電後に初吊りした、くらいじゃないかな
この条件ならそんなに米粒没収されることは無いと思う
Dead by daylight Part156
154 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 04:34:57.31 ID:OapMmppR0
低ランクでお鯖様抗議のジェスチャーや抗議の紅しょうがをされたら確定で没収
あとは>>151のような戦略的最善を尽くすと没収されるケース
これがランク1昇格戦で発生したら悲惨やろうなぁ
まぁPTBもDLCより後みたいだし、実装も多少変わるだろうし、当分は関係ない
Dead by daylight Part156
316 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 18:17:55.45 ID:OapMmppR0
サバイバーが近くに居たら通知、カラス増量、カラスが集ったら負傷と出血
これくらいなら使うかも
Dead by daylight Part156
325 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 18:44:00.06 ID:OapMmppR0
発電機が速攻直ったからez
板グルゾーンで殴られなかったからez
こんなん言われて遅延を外せるわけがねぇわ
低ランクで本気構成すんなと文句言われるよりかはマシ
Dead by daylight Part156
334 :UnnamedPlayer (ワッチョイ fba2-QpsD [182.20.98.214])[sage]:2018/01/13(土) 18:57:50.56 ID:OapMmppR0
心音縮小マイケルやレイスだと、飛ばしてくれることがある
位置を悟られてたら基本機能しないのはハードル高すぎ


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