- Dead by daylight Part139
409 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ad36-RuWE [126.207.190.245])[sage]:2017/11/20(月) 05:32:20.41 ID:D5a1dEHx0 - どれだけ発電してる鯖の近くを通ろうがどれだけ発電機直されようが
光るトーテム壊されようがずっと最初に標的にした人を追いかけて MAP中ぐるぐる引っ張られてDSも使われてとかやってる鬼は何がしたいのかわからん その後大概キャンプしてるけどそのままゲート開けられて3人脱出だと5000点いくかどうかやで… チェイスしてくれた人は板当てない限り3000点いくかどうかだしチェイス係損な役回り過ぎる
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- Dead by daylight Part139
415 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ad36-RuWE [126.207.190.245])[sage]:2017/11/20(月) 06:48:27.03 ID:D5a1dEHx0 - >>410
チェイス上手い人ってちょこちょこ視線切って 小屋や木の構造物とかで時間稼ぎしたり駆け引きしてて 引っ張ってる時間=加点時間じゃなくない?
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- Dead by daylight Part139
472 :UnnamedPlayer (ワッチョイ ad36-RuWE [126.207.190.245])[sage]:2017/11/20(月) 13:10:21.44 ID:D5a1dEHx0 - >>417
考え方は別としてポイント的なうまみがな チェイスが上手いとキラーもサバイバーもたいして稼げなくなるっていうのはデザインとして どうなんだ?解決策を提示できるわけでもないけど疑問に思う
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- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part125【PUBG】
474 :UnnamedPlayer (ワッチョイ f936-RuWE)[sage]:2017/11/20(月) 21:52:40.07 ID:D5a1dEHx0 - >>471
乗り物の中身だけ別の場所に出現するバグだったりして
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