トップページ > PCアクション > 2017年11月15日 > yPeskke60

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UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】

書き込みレス一覧

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
473 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)[sage]:2017/11/15(水) 10:15:34.90 ID:yPeskke60
乗り越えしないジャンプも設定できるぞ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
549 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)[sage]:2017/11/15(水) 13:10:22.89 ID:yPeskke60
>>547
というかWindowsのDirectX(DirectSound)の機能として実装されてる
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
571 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)[sage]:2017/11/15(水) 13:53:56.16 ID:yPeskke60
お気づきの方もいるかもしれないが、
このゲームの音は自キャラの耳の位置に忠実だ
死亡後に
自分を倒した相手の出現位置と足音の方向が一致しない事があるのは
自分が倒れて耳の位置が変わっているため
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
601 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)[sage]:2017/11/15(水) 16:12:18.95 ID:yPeskke60
>>589
タイミングがシビアなFPS系のゲームでは
攻撃するクライアント側で命中判定はするのが主流で
PUBGに限らずどんなゲームでも起こりえます

(これがチートがなくならない理由でもある)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
672 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)[sage]:2017/11/15(水) 17:38:08.79 ID:yPeskke60
バーチャルサラウンド
http://www.ari-web.com/service/kw/sound/surround2.htm

2つのスピーカで多チャンネルサラウンドを体感させる仕組みだよ。
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part123【PUBG】
695 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-N3p8)[sage]:2017/11/15(水) 18:12:26.26 ID:yPeskke60
>>692
同感。


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