- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
558 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fd8-CThA)[sage]:2017/11/13(月) 00:57:41.74 ID:vsBPhBYQ0 - 糞MMOつくってるならこっちのチート対策をどうにかしろよと
もしそのMMOを日本でサービスするなら徹底的にネガキャンしてやるからな
|
- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
566 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fd8-CThA)[sage]:2017/11/13(月) 01:44:34.79 ID:vsBPhBYQ0 - >>564
いやいや普通だろ このスタジオは開発能力がなく 有料で売ったゲームのアップデートの延期を繰り返し チート対策もろくにしないからゲームはチーターだらけ と本当のことを伝えるだけだし
|
- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
575 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fd8-CThA)[sage]:2017/11/13(月) 02:28:04.40 ID:vsBPhBYQ0 - >>568
ニュース系の板にBLUEHOLEが関わるゲームのスレが立ったら YoutubeにあふれるPUBGのチート動画を例に出して BLUEHOLEゲーの末路はこうですよという書き込みをすれば勝手に拡散する 餌に飢えてる人間は腐るほどいる PUBGとBLUEHOLEに怒りを覚えている人間も腐るほどいる 韓国のスタジオだしネトウヨも参戦するだろう というか誰かが既にやってるかもな
|
- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
595 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fd8-BgmQ)[sage]:2017/11/13(月) 05:20:53.09 ID:vsBPhBYQ0 - >>593
全く機能せずチーターと糞マッチングで過疎って終了 2は悪評のお陰で売れずに速攻過疎ってPvPのみ無料化 ベンチャー上がりの新興開発会社が対戦FPSつくると大体このパターンになるとわかった
|
- PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
603 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fd8-BgmQ)[sage]:2017/11/13(月) 06:23:02.26 ID:vsBPhBYQ0 - >>600
少なくとも無印では、チーターマッチングなんて口だけで都市伝説ってのが定説だったよ 動画もろくに上がらなかったしな 当時スレで名前が上がってたチーターがいつまで経っても普通にマッチングしてたくらい あとチート以外で主に反感買ってたのはスキルじゃなくて、オートエイムのスマピとAAと組み合わせると最強のバランスブレイカーであるアークキャノン、さんざん批判されてたのに2にも公式オートエイムを残してこいつら正真正銘のキチガイだと思ったわ チート放置、糞マッチング、意味不明のランクマ仕様、バランス調整の放棄、Respawnのゲームには二度と金を払わないと決めた
|