トップページ
>
PCアクション
>
2017年11月13日
>
/toky+ypM
書き込み順位&時間帯一覧
57 位
/1528 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM8f-KLCy)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
書き込みレス一覧
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
726 :
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ MM8f-KLCy)
[sage]:2017/11/13(月) 12:34:10.43 ID:/toky+ypM
>>725
どうやって対策すんの
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
737 :
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ MM8f-KLCy)
[sage]:2017/11/13(月) 12:45:28.78 ID:/toky+ypM
>>733
その状態のリアルタイム監視に鯖のリソース割くと確実と言っていいほど負荷があがるけど、どうやってそのトレードオフを解消するのかと・・・
ありえない速度とか乗り物でバグった時とかでも検知されそうなもんだしその判定をどのタイミングでするのか
何度までとか条件付ければ付ける程負荷は高まるけど、簡単に判定する方法があるならフォーラムで提案すべきだと思うよ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
738 :
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ MM8f-KLCy)
[sage]:2017/11/13(月) 12:46:02.01 ID:/toky+ypM
>>734
余裕で偽装できる
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
749 :
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ MM8f-KLCy)
[sage]:2017/11/13(月) 13:03:01.59 ID:/toky+ypM
>>744
天才だな
ささ、いざフォーラムへ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part122【PUBG】
828 :
UnnamedPlayer
(オイコラミネオ MM8f-KLCy)
[sage]:2017/11/13(月) 18:47:40.77 ID:/toky+ypM
客引きでチート導入ってのは2ちゃんで邪推したのが蔓延しただけだろ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。