- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
835 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-3O2B)[sage]:2017/07/24(月) 19:28:05.60 ID:hSvwuIpK0 - >>834
四人がDSは最近のことじゃん 新参者の俺がいたもん
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
837 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-3O2B)[sage]:2017/07/24(月) 19:29:56.29 ID:hSvwuIpK0 - >>836
ただストックに戻るだけなはず 目ざとい使い手だと見てるのかもしれんが 俺は目の前でカチカチされるまでガチ忘れてた
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
849 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-3O2B)[sage]:2017/07/24(月) 19:58:20.99 ID:hSvwuIpK0 - >>846
ビリーは結構アリよ ナースはシャドボのが明らかにいいな レイスはパークの問題じゃないというかカウントしてないや……
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
859 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 20:26:10.91 ID:hSvwuIpK0 - 書き込み読む限りマッチングバグって昨日までのとはまた別のっぽい?
昨日までのの対抗策は>>844でほぼ回避可能だったんだけど 今日はやらんでいいか・・・
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
863 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 20:32:51.29 ID:hSvwuIpK0 - >>862
安心しろ お前がやらなくても他の誰かが今日もキラーを再起不能にしてる 大体の対戦ゲームはそうやって過疎って行く
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
868 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 20:41:31.83 ID:hSvwuIpK0 - >>865
マジか是非動画とかで見せてくれ 非常に興味深いわ
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
875 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 20:54:05.47 ID:hSvwuIpK0 - >>872
2,497件中どれぞ・・・
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
896 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 21:24:17.72 ID:hSvwuIpK0 - ドクターにウィスパーとか枠一つ潰すだけじゃん
ウィスパーで食う一枠ないのが売りみたいなもんなのに やっぱり「こういう戦い方も出来なくはないです」じゃねえか 観虐とで2枠潰して勝てる鯖相手に喜んでりゃ世話ねえわ
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
910 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 21:53:39.88 ID:hSvwuIpK0 - マッチングおかしいって暗転後戻されるのが増えてるって感じ?
確かにちょい増えてたけど普通に鯖緑ランクで3連戦問題なくマッチしてる
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
911 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 21:57:08.41 ID:hSvwuIpK0 - いや鬼で始めると明らかにおかしいな・・・全然入ってこねえ
なんだこれ
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
921 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 22:25:51.98 ID:hSvwuIpK0 - スタッフがユーザーを煽るゲームか
新しいな
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
929 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 23:19:20.65 ID:hSvwuIpK0 - >>928
そこで新キラーかなぁ 俺に限らず大分マンネリしてるしいい加減なんかないと辛い あとタナトとか顕著だけどQQも強化したしさ いい加減いつも同じ一律なゲーム展開にしたくないんだとか言うなら ナーフばっかじゃなく使えないパークを使えるレベルまで引き上げれば簡単に多様性生み出せるのに 数値いじる程度の調整すらしねーよな・・・
|
- Dead by Daylight Part95 [無断転載禁止]©2ch.net
943 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 674b-E/h9)[sage]:2017/07/24(月) 23:48:53.61 ID:hSvwuIpK0 - こりゃなんだ?90秒マッチしないとランク関係なく探すようになる?
bhvr_sbdaniel [開発者] 14 分前 1.5.3b FEATURE Adjusted matchmaking logic for Survivor to ignore ranks after waiting for more than 90 seconds (after 90 seconds of waiting, as a survivor, the game will attempt to join any lobby available) ↑サバイバーが90秒以上待ってからランクを無視するよう調整されたマッチメイキングロジック(90秒の待機後、生存者として、ゲームはロビーに参加しようと試みます) 最近の変更はbhvr_sbdanielが行いました; 13 分前 >>940 例えばレジなんとかの9%だかを20%に上げるのは数値一個いじるだけではあかんのか? 上げたり下げたり試してみればいいのに
|