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UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)
【タイタンフォール】Titanfall Part78【Titanfall2】 [無断転載禁止]©2ch.net
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part75 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【タイタンフォール】Titanfall Part78【Titanfall2】 [無断転載禁止]©2ch.net
304 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 00:14:31.41 ID:igfQFgJt0
フェーズシフトずるない?まだとってないから使ってるやつずりーっていっつも思ってる
明確に死を回避できるのはかなり強みだと思うわ
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306 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 00:17:41.61 ID:igfQFgJt0
パイロットvsパイロットやりたいわー、気軽に人間スキル高めたいんだよなぁ
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308 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 00:19:47.06 ID:igfQFgJt0
XboxOne有名プレイヤであるgamesagerはうまいけどいっつも敵がBOT並に止まってるのが凄いわ。
パッドだったら立ち回りぐらいはそれっぽくするの簡単なのに。
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313 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 00:40:23.80 ID:igfQFgJt0
>>310
普段からパッドでFPSやってる人からしたら全然難しくないよ、
デフォの操作パターンだとジャンプしながら右スティック触れないから
バンパージャンパーにしたりしてやるのが普通
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324 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 02:56:02.44 ID:igfQFgJt0
ほんまそれ、何より使われて圧倒的にうざいはフェーズ、普通に削除してほしいレベル、
対タイタンの時にほぼ確実に逃げられるってのはかなりでかいよ、
興奮もクロークもこれは成せない。

とにかく全部無視して生存確定ってのは卑怯
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325 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 02:57:24.59 ID:igfQFgJt0
レベル上げに仕方なしにLMGとかARとか使うけどほんとゴミだな、
俺がしょぼいのもあるけどSMGに比べればほんとにゴミ
SMGにした瞬間がんがんキルとれるんだもん、この糞バランスどうにかしろよな
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328 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 03:12:03.90 ID:igfQFgJt0
消耗戦というルールが特にARとLMGをゴミにしてる気がする、
タイタン出てきたら室内に籠る事が多くなるから腰だめが重要になるシチュエーションが多い。

まずやってほしい事は、
・ARとLMGのズーム率調整を出来るように
・糞見づらいADS状態をどうにか見やすくする

これだけでだいぶ変わるわ、とにかくSMGよりADSによる利点を大きくしろよと、
ただでさえ足遅くなってこのゲームではかなり不利な状態なんだからよ
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329 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 03:14:33.18 ID:igfQFgJt0
フェーズ二回は本気で意味分からんよな、ホロって一回なのか、笑えるな、
面白いゲームなんだからバランスぐらい調整してくれよ。

フェーズ弱体化してSMGとARとLMGのバランスをいい具合にしてくれたら
かなり嬉しいわ
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366 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 11:41:28.02 ID:igfQFgJt0
お前らの意見超参考になったわ、デフォが凶悪なのとかも知らんかった。
ところでR201のズームしないサイトってなんだ?デフォのアイアンサイト?
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368 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 11:49:35.77 ID:igfQFgJt0
マジか、デフォのアイアンって結構ズームされてた気がするんだが
とりあえずADS速くなるやつあとでつけてみよう、鼻からゴミだと決めつけて試したことなかったわ
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371 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 12:05:33.95 ID:igfQFgJt0
今試してきた、ADS速くなるやつ悪くなかった
改めて思ったけどやっぱこれADSが見づらいんだけど主な原因はマズルエフェクトだな
マズルエフェクトが画面全体を白っぽくするから敵が上下に動いたりしてると視認できなくなる。
マズルエフェクト消したいわ
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396 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 17:45:09.42 ID:igfQFgJt0
>>394
通常のFPSの観点で言うとそれは違うと思う、うまくても正面から突撃すれば
殺されるのが普通なので突撃マンというのはちゃんとクリアリングしながら
アクティブに攻め続ける人の事だと思う。

正面から考えずにガン攻めする俺のような人間はKD上がりにくい
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397 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 17:45:50.38 ID:igfQFgJt0
脳筋と突撃マンはイコールじゃないよ
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949 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2376-4Ie9)[sage]:2016/12/30(金) 23:42:42.73 ID:igfQFgJt0
ほんまこのゲーム早く終わってほしい、
マップつまらんしチーター多いしルールもつまらんし、
これに集まってる人口を他のゲームに分けてくれ。

射撃の気持ちよさとかプレイヤのスライディング等の挙動周りは気持ちよくていいと思う。


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