トップページ > PCアクション > 2016年12月30日 > 8KKJ1yg+0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/1380 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000013220000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
250 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 08:53:51.31 ID:8KKJ1yg+0
この流れなら聞けるかな?
最近、持ち上げられたときにA/D表示でなかったり、振りほどきゲージMAXなのに
振りほどけなかったりするのは相手のパーク効果?バグ?チート?
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
253 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 09:07:46.72 ID:8KKJ1yg+0
ハグはトラップ設置にジェネ修理の半分くらいの時間とスキルチェック入れたらどうだろうか?
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
257 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 09:35:10.53 ID:8KKJ1yg+0
>>255
ラグかそうかもしれんthx
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
258 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 09:41:19.07 ID:8KKJ1yg+0
>>256
処理落ちもあるかなぁ
昨日、ハグとタイマン鬼ごっこになった時もあったからどうなんだろう?
あーでも2人ともやる気なくて馴れ合いになって相手のトラップ踏みまくって
周囲に分身出しまくってから状況としては処理落ちの条件になってたかも
まぁチートじゃないっぽいのがわかっただけで十分、ありがとね
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
262 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 10:20:02.07 ID:8KKJ1yg+0
>>260
そのキャンプ能力を高くしてるのはトラップじゃねーの?
>>253は極端な話でもう少し設置に条件があってもいいと思う
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
269 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 10:48:07.15 ID:8KKJ1yg+0
>>267
サーカスステージとか面白そうだけどね
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
275 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 11:01:23.82 ID:8KKJ1yg+0
>>272
奇をてらうなら下水道ステージでワニとか?
Dead by Daylight Part 47 [無断転載禁止]©2ch.net
278 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a7f-g86A)[sage]:2016/12/30(金) 11:14:21.63 ID:8KKJ1yg+0
>>274
トーテム守る様にトラップ置いてるハグいたけど?
放置しといて壊れやすいとか言ってないよね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。