- 【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37
604 :名前は開発中のものです。[sage]:2018/09/25(火) 07:51:12.30 ID:/NPEtW1B - 3Dと2Dでそれぞれ手間の比が3:2です
これはピタゴラスの定理として業界じゃ常識ですね
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- 【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37
607 :名前は開発中のものです。[sage]:2018/09/25(火) 09:22:42.90 ID:/NPEtW1B - >>605
作りたいもの作るだけじゃ子供じゃん 作りたくないものや現実的な手間を考慮して作るのが大人
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- 【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37
613 :名前は開発中のものです。[sage]:2018/09/25(火) 10:37:08.10 ID:/NPEtW1B - >>611
子供の戯言はどうでもいいが 法則によって3Dと2Dは作るものに関わらず手間が3:2の比になるよ 1Dなら2Dの半分の手間、さらに0Dつまり脳内製作なら手間なく無限にゲームを作れる
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- 【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド37
620 :名前は開発中のものです。[sage]:2018/09/25(火) 16:43:29.72 ID:/NPEtW1B - こういう質問こそゲーム会社社員さんのスレでしたらいい
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