トップページ > ゲ製作技術 > 2016年06月07日 > T3FDEz0c

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/101 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前は開発中のものです。
SRPG Studio 15章 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

SRPG Studio 15章 [無断転載禁止]©2ch.net
472 :名前は開発中のものです。[sage]:2016/06/07(火) 21:36:22.17 ID:T3FDEz0c
恥を忍んで質問させていただきます
戦闘アニメをRTPを元に作ってるんだけども、
待機モーションをループ設定してもループしてくれない

こちらから攻撃しかけても、相手から攻撃しかけても、ループの終わりで画像が止まっている
自分的にはループ設定してるべきなんだが、不具合なのかうっかりなのか理解に困ってる状態です

Project1.zip,http://www1.axfc.net/u/3676405

シナリオではありませんが、戦闘アニメ作ってるプロジェクトフォルダ上げておきます
オリジナルモーション→ビーストテイマー男(or女)(RTP改変)の仕様をチェックしてると助かります
(ループ開始と終了が正しくチェックされてるかなど)

詳しい人がいたら、意見を求めます


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。