トップページ > ゲ製作技術 > 2013年02月19日 > Xdx+MGgE

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/95 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前は開発中のものです。
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3
DXライブラリ 総合スレッド その14

書き込みレス一覧

C/C++ゲーム製作総合スレッド Part3
176 :名前は開発中のものです。[sage]:2013/02/19(火) 23:42:03.15 ID:Xdx+MGgE
>>173>>175
>Stateパターン

それもいいけど、まずは各シーンを関数化してみると良いんじゃないかな。
DXライブラリ 総合スレッド その14
680 :名前は開発中のものです。[sage]:2013/02/19(火) 23:45:09.99 ID:Xdx+MGgE
要は画面解像度640x480で動いてるゲームがあったとして、
それを1280x960にすると同時に、ウィンドウサイズも縦横2倍にする、という話か。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。