トップページ > ゲ製作技術 > 2011年10月31日 > QTBaA6Xd

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/127 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前は開発中のものです。
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9

書き込みレス一覧

汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9
483 :名前は開発中のものです。[sage]:2011/10/31(月) 20:06:37.30 ID:QTBaA6Xd
>>482
mfaをアップしてもらえれば検証できるのですが。
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9
487 :名前は開発中のものです。[sage]:2011/10/31(月) 23:28:44.41 ID:QTBaA6Xd
>>485
パスの速度は1つの点(ノード)から次の点までの区間毎に別になっています。
点を右クリックして「速度を変更」または、点が選択されて設定ウインドウの速度を変更すれば
その区間の速度を設定できます。

サプアプリについては、操作できないというのが具体的にどういう状況なのかわかりませんが、
タイトルに戻るときにグローバル変数のリセットを忘れているのでは。
ちなみにサブアプリ内でフレーム移動すればずっと同じサプアプリで行けるので、
わざわざステージ2用のサブアプリフレームを用意する必要は無いと思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。