- 【3Dゲームエンジン】Unity 4
249 :名前は開発中のものです。[sage]:2011/08/11(木) 06:52:36.54 ID:OCz46XY5 - Mac Miniでのビルドについて質問があります。
Android & iOS(Pro)を持ってます。 iOS向けの場合、 1.Winで開発 2.そのプロジェクトを丸ごとMac MiniのUnityで開く 3.そのままビルド&テスト という流れを考えています。 と、ここまでは問題ないと思うのです。 >>158 さんもほぼ同じ感じ? ただ、うちのMacは非力なのでビルドに時間はかかるとしても、キチンと動作(特に実機テスト)するのでしょうか? グラフィックはオンボのGMA950で、 occlusion cullingに問題アリとの書き込みが、2年程前のフォーラムにありました。 ということは、すでにMacを新調しろとの結論が出ているのかも知れませんが。 (フォーラムの質問者はiMacの購入を決断したようです。) http://forum.unity3d.com/threads/16383-Unity3d-iphone-Development-on-Mac-Mini 所有Macは、Mac mini(MA607J/A):OSX10.4.11 core2duo 1.66GHz Mem2G OSは現在10.4ですが、10.6にUPする予定。なのでUnity iOSを試せない状況です。 ここは素直にMacを新調すべきなんでしょうか?
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- 【3Dゲームエンジン】Unity 4
254 :249[sage]:2011/08/11(木) 10:24:51.55 ID:OCz46XY5 - >>250 レスthxです。
ビルド速度&GMA950問題のために、 一番安いMac miniを購入することにします。 メモリも増設しないとな。 あれからもフォーラム見てたんですが、やはり僕のMac miniじゃダメっぽいです。 > ちなみにWin機でもbuildできればいいのにとは思う ですよねぇ。 >>252 レスthxです。 数年前からフォーラムで話題にはなってるので、おそらく中の人は知ってるハズなんですけど、 正式なバグ報告じゃないから放置なんでしょうか。 Unityの動作環境には明記されてませんし。 ビルド・・・がんばってくださいw;
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255 :249[sage]:2011/08/11(木) 10:34:16.73 ID:OCz46XY5 - あー、ここにちゃんと書いてました。
スミマセン&おさがわせしましたT_T;; http://unity3d.com/unity/system-requirements >Using Occlusion Culling requires GPU with Occlusion Query support (some Intel GPUs do not support that).
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