トップページ
>
ゲ製作技術
>
2011年07月12日
>
POxd3W/A
書き込み順位&時間帯一覧
30 位
/106 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名前は開発中のものです。
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8
書き込みレス一覧
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 8
877 :
名前は開発中のものです。
[sage]:2011/07/12(火) 03:54:31.98 ID:POxd3W/A
>>876
状況がよくわからないけど、「コンティニューした場合は、体力を満タンにする」というイベントを入れればよいんじゃ?
フレームをまたいでるとかなら、グローバル変数を使えばいいと思うし
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。