トップページ > ゲームキャラ > 2017年09月14日 > 2qLVLHoh0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/289 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000211105


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無したんはエロカワイイ
【私よっ!】DQ11エマアンチスレ Part3【幼なじみのゲマよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【私よっ!】DQ11エマアンチスレ Part3【幼なじみのゲマよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
898 :名無したんはエロカワイイ[sage]:2017/09/14(木) 19:28:55.80 ID:2qLVLHoh0
声のデカいという問題ではないんだよなエマがウザいと思っているプレイヤーがいる事自体が問題
それは少数派であれ大多数であれそう感じさせてしまった製作者側の落ち度になる
ちゃんと良いキャラ付けされてるならアンケートだって良かったこととして書くはず
だけどエマは周りにageさせてるが行動が全く見えないとか結婚したくないのでコンプが出来ないなど
具体的な批判内容を出せば向こうだって受け止めざるを得ないだろうよ
本当エマキチは表面しか見ず「何に対して批判が出ているか」が見えていない盲目野郎だわ
【私よっ!】DQ11エマアンチスレ Part3【幼なじみのゲマよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
902 :名無したんはエロカワイイ[sage]:2017/09/14(木) 19:39:20.44 ID:2qLVLHoh0
臭い物に蓋をして衰退の道を辿っていったゲームの多い事よ
同社にもありますよね自分の嫁キャラゴリ押ししまくっているのが
こういう声すら聞けなくなったらドラクエも終わりになるだろうね主犯はエマキチヲタッフ
【私よっ!】DQ11エマアンチスレ Part3【幼なじみのゲマよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
939 :名無したんはエロカワイイ[sage]:2017/09/14(木) 20:16:58.00 ID:2qLVLHoh0
それが目的なんじゃね?スレ加速させて落とすの
わざわざ終わり頃を狙って厨が来るのはそういう事だろうし
どっちがキチガイなんだかエマもこんな厨しかつかない哀れなキャラだな
【私よっ!】DQ11エマアンチスレ Part3【幼なじみのゲマよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
947 :名無したんはエロカワイイ[sage]:2017/09/14(木) 21:12:18.20 ID:2qLVLHoh0
注:あくまで結婚はオマケでメインシナリオではありません

結婚はオマケだからエマ叩くの筋違い!結婚は公式なんだからエマ叩くの筋違い!
頭大丈夫?
【私よっ!】DQ11エマアンチスレ Part3【幼なじみのゲマよ!】 [無断転載禁止]©2ch.net
962 :名無したんはエロカワイイ[sage]:2017/09/14(木) 22:19:25.34 ID:2qLVLHoh0
裏イシの村でのマルティナの会話よく聞いたら「あなたが危険な目にあってないか」なんだな
つまりエマは主人公と同じくらい危険な目にあう仲間たちの事はなんにも気にかけてないわけだ
命がけで一緒に戦ってくれる人たちを完全無視するような女こっちからお断りだわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。