- マシンクラフト 26機目 [無断転載禁止]©2ch.net
824 :作者 ◆0Enk7qAhmY [sage]:2016/04/18(月) 22:47:45.62 ID:8n4GNR54 - >>822
UTF-8じゃないとダメだったかも _samples/WorkshopSample.txtをコピーしてUTF-8対応エディタ(サクラエディタとか)で編集すれば問題ないはず >>823 ブラウザのアイテム一覧更新はF5
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828 :作者 ◆0Enk7qAhmY [sage]:2016/04/18(月) 23:13:48.48 ID:8n4GNR54 - >>826
同一アイテムを識別する基準がわからないから保留 名前(Title)では"Ver.1.2"とか付けたら変わっちゃうし と書いてて方法がわかった アイテムIDをマシンデータに書き込めばいいんだ 「派生マシンでオリジナルを上書き」とか多発しそうだけど >>827 プレビュー画像の変更方法は知らない メニューキー(デフォルト:TAB)か右クリックでファイルリストを閉じる
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830 :作者 ◆0Enk7qAhmY [sage]:2016/04/18(月) 23:27:30.28 ID:8n4GNR54 - 「出来ませんか?」という質問風の要望はやめてほしい
YESorNOならYESだけど大抵は「出来るけどやらない」なわけで返答しづらい >>761 前スレ949と全く同じ気がする MixedActionOFF…上昇下降できなくなる MixedActionON…意図せぬ動作をする 両方の問題を同時に解決できるバージョンは存在しないはず >>814 見えないポリゴンを削除する処理の誤判定が原因 再現可能なマシンデータがほしい >>816 技術的には出来る でも、同期データサイズが増大するしそこまでやるつもりはない 圧縮情報は限界まで節約しているので6bitしか使っていない(XYZ各2bit)(無圧縮,正方向圧縮,負方向圧縮,中央圧縮) >>817 技術的には出来る ・視認性に差ができることを問題視している ・弾のサイズ情報を同期する必要が生じてパケットサイズが大きくなる ・見た目にあわせて衝突判定のサイズを変えても変えなくても問題がある(命中率やすり抜けの確率が変化する) という理由があるので対応しない >>818 >>739>>651>>688 更新履歴に書くのを忘れたけど修正済み >>829 修正済み 次のバージョンでは出ない
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832 :作者 ◆0Enk7qAhmY [sage]:2016/04/18(月) 23:32:54.10 ID:8n4GNR54 - http://i.imgur.com/yFpADYk.png
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