トップページ > 同人ゲーム > 2013年08月30日 > HQzI/MOP

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名無しさん@お腹いっぱい。
ざくざくアクターズ【part16】

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ざくざくアクターズ【part16】
323 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/30(金) 08:56:17.66 ID:HQzI/MOP
らんダンにくらべてアイテム集め要素が若干弱いんだよなー
バランス違うからしょうがないんだがスキルも微妙にかゆいところに手が届かないというか。
ざくざくアクターズ【part16】
337 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/30(金) 13:50:31.04 ID:HQzI/MOP
何が不満ってプレイしてて主人公のデーリッチが一番使い勝手がくてストレス溜まる。

キーオブパンドラ前提の運用前提だとリカバー打てない奥義使えない、
攻撃魔法使わせてもMATK上がらないし魔法書で覚えさせる攻撃魔法はゲージナシだとサッパリだし。
ざくざくアクターズ【part16】
356 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/30(金) 20:44:33.68 ID:HQzI/MOP
ああ、基本お荷物なのは共通認識なのね。理解した。
>>347
事故って沈むと敵の攻撃回数多いからパンドラ以外の復活方法だと基本的に復活したターンにまた沈むし、
あのくらい強くないとやってられなくないか?基本デーリッチ遅いからパンドラで3人復活させられる状況って作りにくいし。
ざくざくアクターズ【part16】
388 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/30(金) 23:27:23.03 ID:HQzI/MOP
合成アイテムの入手難度とレベルアップ、ストーリーの進行速度のバランスが取れてないね。
レアアイテムが揃った頃にはその装備がお蔵入りレベルになってる。
もしくはそれが揃った頃には強くなりすぎてレア装備いらない。


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