トップページ > 同人ゲーム > 2008年12月12日 > 1Z5RSkZG

書き込み順位&時間帯一覧

61 位/1169 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020010104



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part5

書き込みレス一覧

ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part5
89 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/12/12(金) 17:09:06 ID:1Z5RSkZG
のび太「のび太バイオハザードの同人誌?」
ジャイ子「ええ、そう言う企画がサークルで持ち上がって」
どらえもん「それで、僕達に何を聞きに来たの?」
それは九月を少し回った時、のび太の家に突然ジャイアンの妹であるジャイ子が
押しかけて来たのが発端であった。
ジャイ子「ちょっと資料が足りなくて、それで話を聞きに来たんです」
どらえもん「それは良いけど、あんまり込み入った話はできないよ?」
ジャイ子「大丈夫です」
こうして、どらえもんとのび太はジャイ子からの質問に色々と答えたのだが、こ
の事が原因で史上最悪の年末を過ごす事になるのだった。

【十二月末日……東京ビックサイト】
その日、のび太とドラえもんはジャイ子からの手紙を受け、同人誌即売の会場にや
って来ていた。
のび太「えーっと…ジャイ子のサークルは…何処だろう?」
どらえもん「…あそこじゃないかな?」
ドラえもんが指さした先には、まさに人間が壁の様に並んでいる所があった。
どらえもん「サークル名も同じだし、間違いないね」
のび太が両手に持っていたパンフレットを除きこみ、どらえもんはそれが間違いな
くジャイ子の属するサークルと判断した。
ジャイアン「おうのび太。遅かったじゃないか」
スネオ「早く来てくれ、のび太の手も借りたい程忙しいんだ」
のび太「ジャイアンにスネオ…どうして此処に?」
すると、何故かサークルスペースからジャイアンやスネオが現れ、のび太達を手ま
ねきして来る。
どらえもん「とりあえず行ってみよう」
のび太「そうだね…」
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part5
90 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/12/12(金) 17:10:29 ID:1Z5RSkZG
>>89続き
【一時間後】
のび太「ぜぇ…ぜぇ…」
ジャイ子の本が完売するまでの間、休む事無く本を売りさばき続けた結果、のび太達は
42.195キロを、フルマラソンで走り続けた直後の様にぐったりとしていた。
ジャイ子「お兄ちゃん。スネオさん。のび太さん。どらえもんさん。お手伝いありがとう」
スネオ「はぁ…はぁ…こんなにしんどいとは思ってもみなかったよ」
ジャイアン「すげぇな…ジャイ子」
そんな時、のび太達の知る一人の少女がジャイ子のスペースにやって来た。
ブラック聖奈「ジャイ子ちゃん。予約してた本あるかしら?」
ジャイ子「ありますよ。待っててくださいね」
のび太(そう言えば、売るのに必死だったからどんな本だったのか確認してなかったや)
もはや予測の範疇だったのか、それとも本能的に聖奈が来る事を知っていたのかは知らないが、のび太
は聖奈の出現にちょっと放心状態のジャイアン・スネオ達を余所に、先程ジャイ子から渡された同人誌
の入っている袋に手を伸ばし、中身を取り出す。
のび太「何々…聖奈ハザードイージータイプ。無理タイプ?」
するとその中には、約六冊のRー十八指定の本が入っていた。
のび太(…僕が主役じゃないのか)
元々のび太のバイオハザードは十八禁(グロ的な意味で)なので、のび太は表紙に有るR−十八指定の
表記にはあんまり違和感を感じなかった…と言うか、タイトルを見ているのに、表紙のイラストをよく
みなかった事が、彼をすぐさま地獄のどん底へと突き落とす事になる。
のび太「ふぅ〜ん…前よりもジャイ子。イラスト上手くなってるな」
ブラック聖奈「ぐふふ…ちゃんとネタ通りになってるわね」
ジャイ子「はい…ただ、エッチ系の模写は初めてなんで、どうなのか不安で…」
のび太「…!?!!!?」
二人の会話が聞こえると同時に、のび太は自分の眼を疑う。何せ、途中まではちゃんと
BOW達と自分達の戦いが模写されていたのだが、本の中で自分と聖奈が二人っきりに
なった次のページから、いきなり妄想駄々漏れの正真正銘のR−18シーンに突入して
いるのであった。
そしてそれに嫌な予感を感じたのび太は、他のシリーズを並べ…その表紙を見て思わず
その場に崩れ落ちる。
何せ…今回描いたジャイ子の同人の表紙は構図さえ違えども、ちょっと服を肌けた聖奈
とそれに引きづり回される自分だったからだ。
ブラック聖奈「んじゃ、本人も連れていくわ」
のび太「さらば・・・友よぉぉ!!」
そして、自分と聖奈の分の同人誌を持たされがら、ブラック聖奈にのび太はそのままお
持ち帰りされたのであった。
ジャイアン「さようなら…のび太」
スネオ「グッバイ…のび太」
ドラえもん「…良いお年を。のび太くん」
ジャイ子「聖奈さん…また同人ネタ下さいね」
それを見送りながら、ドラえもん達はのび太に別れを告げたのであった
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part5
92 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/12/12(金) 20:59:22 ID:1Z5RSkZG
>>90の蛇足的なもの
その後、聖奈ハザードは書店委託分もあっという間に無くなり、ネットオークションでも異例の高値を出すレア
アイテムとなった。
ブラック聖奈「ジャイ子ちゃん。次も聖奈ハザード出すの?」
ジャイ子「はい。何だか再販の要望が多いみたいんなので」
ちなみに、ジャイ子のイラストはサークル参加後めきめきと上達しており、萌イラストレーターとして現在は
ちょっとだけポスターとかも書いていたりする。
ブラック聖奈「期待しているわ」
そして、のび太はブラック聖奈にリアルでも美味しく頂かれたと言う…
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part5
93 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/12/12(金) 22:56:13 ID:1Z5RSkZG
>>90
ちなみに各同人誌の表紙は次の通り
聖奈ハザードイージータイプ:セーラー服を着崩したブラック聖奈に、押しつぶされるのび太
聖奈ハザード無理T:マシンガン両手に装備のブラック聖奈+デザートイーグル装備のび太(どちらとも服やぶれあり)
聖奈ハザード無理U:礼拝堂をバックに、のび太に抱きつくブラック聖奈
聖奈ハザード無理V:触手に絡め取られたのび太+それを上から見てにやりと笑うブラック聖奈
聖奈ハザード無理W:青い背景の中、後ろからブラック聖奈がのび太に抱きいている
聖奈ハザード無理X:鳥柴と聖奈に挟まれながら、のび太がパソコンを必死にしている
ジャイ子「今回は本当にありがとうございます。聖奈さん」
サークル仲間A「ああ、ネタから表紙の構図までかんがえてくれて、本当に助かりました」
サークル仲間B「調度スランプだったんで、助かりました」



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。