トップページ > 同人ゲーム > 2008年11月24日 > 3VRGUQdr

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名無しさん@お腹いっぱい。
RPGツクールVX 25

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RPGツクールVX 25
580 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 02:32:40 ID:3VRGUQdr
抽象的な質問ですまないんだが
自分の作ってる物が面白くないと感じたり
色々なフリゲとかを探しても意欲が沸かない時とか
どういう対処してるんだろう?
RPGツクールVX 25
583 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 02:54:09 ID:3VRGUQdr
闇に葬りたくはないな……
参考になる別の事をしたりが無難か。

>>582
多分それに近いかも。
RPGツクールVX 25
588 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 03:19:26 ID:3VRGUQdr
>>586
やっぱ大きなフィールド作る時は鋳型から始めるのか
こっちの場合は全体のバランスが気になって形にならない事が多いわ。
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596 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 06:42:47 ID:3VRGUQdr
むしろ、消えないのか、消さないのかって
言ってる人が消してUPすればいいだけの話じゃないか?
作品が出てる時に流れぶった切るのもどうかと思った。
RPGツクールVX 25
648 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 16:01:02 ID:3VRGUQdr
とりあえず一つは明記不要、使用に制限無しで
Tam氏以外の二つは作者が明記済みって所だった
一応Readmeに記載した奴をUPする、Passはvx
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=9589

騒ぐ前に行動するって事が一番丸く収まるんじゃないのかな。
そうすれば一度のレスで全て終わるじゃないか。
RPGツクールVX 25
650 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 16:31:38 ID:3VRGUQdr
>>649
常にPCの前に居る訳じゃないからね、騒ぐ人はPCの前に居るけども。
RPGツクールVX 25
692 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/11/24(月) 22:44:28 ID:3VRGUQdr
っ「家に喋らせればいい」


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