- RPGツクールVX 14
114 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 00:01:16 ID:aT4PVCWV - >>113
吸い取られるってのはどういう意味だ? HPじゃなくてMPが回復するようにしたいって意味?
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- RPGツクールXP/VX初心者質問スレ 3
102 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 00:12:05 ID:aT4PVCWV - >>101
イベントコマンドの「アクターのグラフィックの変更」と「条件分岐」の併用じゃダメなのか?
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- RPGツクールXP/VX初心者質問スレ 3
109 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 12:03:47 ID:aT4PVCWV - >>108
バトルの処理の「負けた場合も継続」にチェック入ってる?
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- RPGツクールVX 14
143 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 12:07:21 ID:aT4PVCWV - アマより配送業者に糞が多い。
以前、午前中に届けるよう指定してた荷物が午後に届いたことがある。
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- RPGツクールXP/VX初心者質問スレ 3
113 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 14:13:38 ID:aT4PVCWV - >>111
ないっぽいから作ってみた。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3276.zip.html パス:vx アイテム使うとエンカウント歩数操作可能。 エンカウントアップ…1.5倍( / 1.5) エンカウントダウン…1/2( * 2) デフォルトエンカウントで元に戻せる。 目の前の玉調べると現在のエンカウント歩数が解るよ。
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- RPGツクールXP/VX初心者質問スレ 3
118 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 14:55:19 ID:aT4PVCWV - >>117
5分くらいで作ったモンなので、ぶっちゃけ急場しのぎだけどね。 一定時間でエンカウント率戻す時はタイマーとか併用してね。
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- RPGツクールXP/VX初心者質問スレ 3
123 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 15:52:38 ID:aT4PVCWV - >>122
レクトールのおまけにアイテムでスキル覚えるスクリプトがある。
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- RPGツクールVX 14
162 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/03/15(土) 15:53:07 ID:aT4PVCWV - >>149
なんというGJ・・・これは期待せざるを得ないw
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