- RPGツクールXP/VX初心者質問スレ 2
637 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/02/24(日) 12:49:55 ID:SnS10VLS - >>636
改造後のcalc_evaの内容を書いてみて
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642 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/02/24(日) 14:08:55 ID:SnS10VLS - >>640
return 100 を eva = 100 に変えればいけると思う それだと物理攻撃とか関係なく100を返してしまう
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643 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/02/24(日) 14:19:14 ID:SnS10VLS - >>640
ごめん、それじゃ同じか。 eva = 0 のほうを return 0 にするのが早いかなこの場合。
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646 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/02/24(日) 14:41:10 ID:SnS10VLS - >>645
じゃあこれで。 eva = self.eva if @evasion == 1 eva = 100 end unless obj == nil eva = 0 unless obj.physical_attack end unless parriable? eva = 0 end return eva
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650 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/02/24(日) 19:04:24 ID:SnS10VLS - >>647
attacker.mp >>649 ◆条件分岐:スクリプト:$game_map.interpreter.running?
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