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188 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 03:42:57.61 ID:Pe5EIk360 - なんかぬるい展開が多いなあって思ったら1000pointまで通常襲撃だけになってる
多分降下も低ポイントだと消されてる、勝ち目のないまったりスローライフ始まったな
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189 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 03:53:11.24 ID:Pe5EIk360 - 1000ptまでなら何も努力しなくても抑制できるし通常襲撃ばっかだから捕虜もより取り見取りだし一気にぬるくなったなー
人道プレイでもやるかあ
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196 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-dQbM)[sage]:2021/12/07(火) 05:23:34.27 ID:Pe5EIk360 - >>194
少なくともバニラではそんな手術はなくて偶然脊椎が壊れるのを期待するしかない べリメを帰らなくするのは簡単で木を壁で封鎖するだけでいい、経路がないと繋がりが無くなっても帰れない 薬品なしの麻酔で寝かせるのはまた別で単純にウロウロしなくなって便利、これは繋がりの有無関係なく使える挙動
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272 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 14:41:19.76 ID:Pe5EIk360 - 食肉加工場の近くに制限ゾーンが使えるであろう肉食の餌置き場を置いてそこから運搬ペットにフェンスまで優先で運ばせるのが多分丸い
ちなみに体格が1以上のペットはペットフードより簡単な食事の方が栄養効率は上 一番いいのは栄養ペーストだけど
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282 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 15:29:37.93 ID:Pe5EIk360 - >>276
立ち上げ時ならともかく中盤以降は調理担当のキャパは余ることの方が多いしいいと思うけど 一工数あたりの栄養価だと食事0.18vsペットフード0.3125で6割ぐらいの効率だからまあ許容できるし 野菜単肉単でも行けるのも魅力 工数を惜しまないなら携帯食も兼ねてぺミカンを使うのもいい、小型ペットにはベストの効率 工数が多いので交易品としてもいい感じだし、嵩張るけど冷凍不要だから扱いも楽
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290 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 17:21:58.69 ID:Pe5EIk360 - どこかで仕様変わったなら知らんけど通常周期の赤イベは2日弱のクールタイムがあるはずカサおば以外は知らんけど
反応炉防衛は普通周期のbigthreatは起きなくなるけど聖王護衛はそうじゃない、ってルールだったと思う
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294 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 17:46:51.86 ID:Pe5EIk360 - >>292
いうほど空いた時間にやることあるかなあ、まあ実際には自分はエサはペーストメインだから何とも 生産はスペシャリスト任せだしペミカンより効率がいい金策ってドラッグぐらいだし 高難度だと人も動物もそんな増やさないから備蓄を抑えてコンパクトに済ませる方がいい気がする ここら辺はWealthindependantmodeで遊びまくったらまた意見が変わるかもだけど
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309 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 19:55:36.27 ID:Pe5EIk360 - そもそも動物は食中毒も心情ボーナスもないから無理してペットフードを用意する必要もない
冷凍庫はおろか電気コンロすら用意できない時期の肉の処理としての位置づけという感じでみてる というかWealthindependantmodeの仕様よくわかってなかったけどかなり面白そうだなこれ 人こそ無制限に増やせないけどケチな資産管理をしなくて思うがままに資産増やせるのは楽しそう
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326 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 00c8-oWHg)[sage]:2021/12/07(火) 21:47:23.87 ID:Pe5EIk360 - >>323
マジか、それは知らんかったわ まあほぼないし動物が食中毒引いて困ることもほぼないから無視してもよさそうだけど
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