- The Elder Scrolls V: SKYRIM その602
427 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 02:42:22.07 ID:YHQ1gMZy0 - そもそもCCModに何があるのかすらよく知らんし
抱合せで付いてきて嬉しいと思えるようなものがあるんだろうか
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490 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 13:16:51.19 ID:YHQ1gMZy0 - つーかSteamで動かすってなんだよ
Steamは管理と起動時の認証してるだけでSteamそのものがゲーム動かしてるわけじゃないぞ
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- SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart123
739 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 16:47:39.17 ID:YHQ1gMZy0 - >>737
FNIS Creature PackとUltimate Combatを併用してない? あれは互換性がないから巨人やドラウグルが棒立ちになる いろいろ解決法が言われてるけどどれも決め手にかけるので、結局はどっちか諦めるしかない
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742 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 17:51:58.83 ID:YHQ1gMZy0 - >>740
Creature Packに限らずだけど、UCは敵のAIパターンに変更を入れてるのでその手の同じことをしてる戦闘系Modとかあるとかち合うのかも UC側はMCMからAI無効にできるのでそれを試してみては
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746 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 19:55:39.17 ID:YHQ1gMZy0 - >>745
バニラで直るならその走行モーションの方の問題じゃないかなと思うけど もしくはDAR依存のモーションが多すぎて読み込みにラグがかかってるとか?
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550 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 20:31:03.64 ID:YHQ1gMZy0 - わざわざSEを更新させないでAEと住み分けしてくれれば済んだ話なんだよな
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554 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 20:38:13.81 ID:YHQ1gMZy0 - Anniversary EditionじゃなくてAnti Editionとか呼ばれそうな未来だ
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558 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 20:52:07.36 ID:YHQ1gMZy0 - CCコンテンツのラインナップを眺めてみたけど、人気トップに出てくるようなのはNexusにあるじゃんてのばかり
約500のCCコンテンツをパックとか言ってるけど、人気のやつの詰め込みなら「もう持ってるよ」となるしマイナーなのを選んだら誰得にしかならない コンシューマユーザーかつCCを利用できないとかの事情のある人以外には訴求力皆無
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752 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 20:55:41.44 ID:YHQ1gMZy0 - >>751
その走行モーションてDAR依存? だったらモーションの入ってるフォルダ番号にかぶりがないか確認してみるといいかも 同じ番号のフォルダがあると_conditions.txtが競合することになるので設定条件のとおりに動かなくなったりする
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755 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 21:55:27.19 ID:YHQ1gMZy0 - >>753
思い当たるフシはだいたい試してダメだとなると本当にお手上げだなあ・・・ バニラなら大丈夫だったということですけど、問題の以外の走行モーションでも同じ症状起きるんですか? 他Modの走行モーションにしたら解消されたとかなら、原因はどうあれそのモーションそのものに何らかの原因があるとなりそうだけど
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758 :名無しさんの野望[sage]:2021/10/14(木) 22:11:19.08 ID:YHQ1gMZy0 - 根拠もないあてずっぽだけど、立って座ってスプリントしてっていう動作の切り替えにSmooth Combat non Combatの戦闘時非戦闘時の切り替え
さらにsmoothcamのカメラ操作も加わってで処理が間に合ってないのではって気もする
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