- Humankind
774 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/15(水) 06:20:13.77 ID:qQ9/hgIv0 - そういえばクメール象さん曲射できたよね?
攻撃後移動と合わせてやべえユニットだ・・。
|
- 経済・運営・経営シミュレーション総合20
351 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 3da4-xJJl)[sage]:2021/09/15(水) 07:57:49.43 ID:qQ9/hgIv0 - 早くビーバーになりてぇ・・
|
- Humankind
777 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/15(水) 08:14:31.65 ID:qQ9/hgIv0 - もう >>760 で一定の結論が出ている気がするわあ
自分としても現状そんなに戦闘のシステムが変とは思わないけど(変な象は居る)
|
- Humankind
783 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/15(水) 10:25:03.92 ID:qQ9/hgIv0 - ? 翻訳後の言語ファイルは常に更新してくれているのでプレイヤーはそれをダウンロードして入れ替えるだけでは
|
- Humankind
784 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/15(水) 10:54:53.27 ID:qQ9/hgIv0 - 無駄にとげのある言い方になってしまった
Googleドライブの翻訳済みファイルの中身は定期的に更新されてるよ〜
|
- Humankind
791 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/15(水) 12:39:00.41 ID:qQ9/hgIv0 - 相手が引いたタイミングで「こちらこそゴメン」できないのはちょっと
|
- 経済・運営・経営シミュレーション総合20
360 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 3da4-xJJl)[sage]:2021/09/15(水) 16:32:40.59 ID:qQ9/hgIv0 - 高低差があって水が流れるところがですね・・。
Kingdoms and Castles だと川と沿岸の区別がなくてイマイチだった
|