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名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)
Civilization6 (Civ6) Vol.137
Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.11

書き込みレス一覧

Civilization6 (Civ6) Vol.137
128 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)[sage]:2021/09/12(日) 00:29:58.18 ID:YvAPdaJC0
馬資源が3タイル以内にあると、馬蛮族になる
一番近所の前哨地の近くに馬があるかなんか運

ラッシュでない通常スポーンでも軽騎兵ACと機動長距離ACを出してくるけど
通常スポーンの間隔は海蛮族や近接蛮族よりも長い
Civilization6 (Civ6) Vol.137
131 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)[sage]:2021/09/12(日) 01:20:48.08 ID:YvAPdaJC0
ビレーム・トリレーム・カドリレームと一繋ぎで覚えておくとカドリレームを間違えにくくなるぞ
Civilization6 (Civ6) Vol.137
134 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)[sage]:2021/09/12(日) 01:42:10.98 ID:YvAPdaJC0
2021年の数回のアプデ、特に最終アプデの影響で
海蛮族は昔と比べてユニット出しまくるようになったから
Civilization6 (Civ6) Vol.137
187 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)[sage]:2021/09/12(日) 15:58:15.76 ID:YvAPdaJC0
蛮族自体削除でもいいのならオプションの「蛮族なし」でいいのでは?
Civilization6 (Civ6) Vol.137
192 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)[sage]:2021/09/12(日) 16:20:06.80 ID:YvAPdaJC0
編集箇所はわかるけど、パッケージングされてるのは知らん
Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.11
751 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a4e-yMTp)[sage]:2021/09/12(日) 16:52:45.85 ID:YvAPdaJC0
建てるのに一定の人口が必要なのが専門区域


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