トップページ > PCゲーム > 2021年09月12日 > 9Dfyi6970

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/1863 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000200000000100100100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (ワッチョイW a673-1F0D)
名無しさんの野望
SKYRIM Special Edition MODスレ Part8
The Elder Scrolls V: SKYRIM その599

書き込みレス一覧

SKYRIM Special Edition MODスレ Part8
7 :名無しさんの野望 (ワッチョイW a673-1F0D)[sage]:2021/09/12(日) 00:39:11.89 ID:9Dfyi6970
>>6
https://youtu.be/80y-EFhsKAA
https://youtu.be/aZvXvbpVsqA
Patreon有料だけどAttack Behavior Revampのバージョン5.7以上は敵専用アニメーションにコンボを1つのhkxに纏めたのを使って敵に連続攻撃させてる
虚空殴るのがダサいけど一応ガーキャンやドッジキャンセル使って対処するようになってるから隙自体はそこまで増えてない
SKYRIM Special Edition MODスレ Part8
10 :名無しさんの野望 (ワッチョイW a673-1F0D)[sage]:2021/09/12(日) 04:00:24.14 ID:9Dfyi6970
>>9
それABRだけじゃなくてProject Impactも一緒に入れてない?
ProjectImpactは人型NPCの被弾に派手なリアクションさせるmodで基本的に敵が一人だけなら一方的に殴れるバランスにされてる(作者はプレイヤー一人に対して複数の敵に囲まれた状況を想定してmod作ってるからどのmodもそのまま導入するとタイマンが超物足りない)
SKYRIM Special Edition MODスレ Part8
11 :名無しさんの野望 (ワッチョイW a673-1F0D)[sage]:2021/09/12(日) 04:04:40.69 ID:9Dfyi6970
>>9
ああProject Impact入れてたのね失礼
正直バランス的には抜いた方がいいと思うけど気に入ったなら最新記事のDiscordサーバーにテスト段階の最新版が落ちてるよ
そっちはレベル等の条件で強いNPCほどリアクションがマシになるらしいから試したらいいかもしれない
The Elder Scrolls V: SKYRIM その599
553 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/12(日) 13:33:50.16 ID:9Dfyi6970
何百年経ってもロクに錆びず溶かすだけで建材から武器まで色々再利用できる合金
欲しい
The Elder Scrolls V: SKYRIM その599
566 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/12(日) 16:27:12.26 ID:9Dfyi6970
>>561
素材の心臓の入手手段がね…
デイドラの中でもデッドランドにいる奴からしか基本採れなくてマーティンがその道を閉ざした以上まともな入手法がない
The Elder Scrolls V: SKYRIM その599
586 :名無しさんの野望[sage]:2021/09/12(日) 19:46:41.88 ID:9Dfyi6970
アドレスライブラリが来てから更新止まってたから本当に使い回せるかはわからんのよね
まあベセが無駄な更新をピタッと止めたのが答えなんだろうけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。