- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
130 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 16:00:36.67 ID:qXqK7o+S0 - Requiemは興味あるけど導入がめんどくさそう
|
- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
134 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 17:03:27.84 ID:qXqK7o+S0 - 俺も以前はOrdinator入れてたけどチートなPerkが多くてヌルくなりすぎたから外したな
今は同じ作者の作ったVokrii入れてる 錬金鍛冶付呪のコンボは俺もModで切ったな
|
- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
137 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 17:09:51.50 ID:qXqK7o+S0 - このゲームで一番イラつくことって3人称視点で弓が当たらんことだな
30cm先の敵に全く当たらんってどういうことだよ 頭かち割られて死んだぞクソが
|
- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
138 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 17:13:39.56 ID:qXqK7o+S0 - 敵追加強化MODは入れてるけどOrdinatorのPerkはそれでもチートすぎたなあ
よほどアホみたいに強い敵でも入れんと絶対ぬるくなるよなあ 面白くはあったけどね
|
- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
143 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 18:07:04.33 ID:qXqK7o+S0 - >>140
そうそう回復はチートPerkばっかりだったなほんと、回復スキル自体は上げにくいんだが 変性のマジカ消費なくすやつとか幻惑のNPCの能力上げるやつとか魔法系はやばいのがそろってたな 付呪や錬金もまたやばかったけどこれは縛ってたからな 特にひどかったのはやっぱ回復だな 戦士のかがり火系が強すぎて萎えちゃったんだよな
|
- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
148 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 18:31:13.30 ID:qXqK7o+S0 - >>147
敵に気づいて欲しいならUltimate Combat入れてHardcore Stealthにチェック入れたら楽しめるかもしらんな ダンジョンに入った瞬間に敵が警戒体制に入るのクソ笑える そんな隠密が強くなったかは覚えてないなあ
|
- The Elder Scrolls V: SKYRIM その596
162 :名無しさんの野望[sage]:2021/07/25(日) 21:37:58.33 ID:qXqK7o+S0 - >>153
これのおかげで光源の近くにいると速攻見つかる、隠密が難しいわ
|