- Valheim part31
677 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f23-VG92)[sage]:2021/06/26(土) 12:41:11.55 ID:R7b8cr+N0 - なけなしのお小遣いで買ったのに1000時間も遊べないなんて!
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- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part77
60 :名無しさんの野望 (ワッチョイW a323-VG92 [221.133.107.156])[sage]:2021/06/26(土) 12:45:37.35 ID:R7b8cr+N0 - レイトレってのははるか昔からあったんだよ
ただそれは1枚絵をじっくり時間かけて仕上げるものだったんだけど 技術の進歩でレイトレ画質をリアルタイムに(1秒間に60枚とか)にハードウェアで出力できるようになったのがRTX20シリーズから
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680 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f23-VG92)[sage]:2021/06/26(土) 12:46:43.55 ID:R7b8cr+N0 - 俺もデジタル盆栽タムリエルが故郷
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682 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f23-VG92)[sage]:2021/06/26(土) 13:03:04.22 ID:R7b8cr+N0 - Kenshiもやってたがアーリーから正式版まで8年だったかな
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686 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 3f23-VG92)[sage]:2021/06/26(土) 14:00:10.05 ID:R7b8cr+N0 - 単純に「飽きたからさっさと次出せ、俺は客やぞ客は神やぞ」
そんな連中
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69 :名無しさんの野望 (ワッチョイW a323-VG92 [221.133.107.156])[sage]:2021/06/26(土) 18:38:24.27 ID:R7b8cr+N0 - カメラから光源を飛ばしては逆だと思うな・・・
今ラスタライズしているピクセルが3D空間のどこから飛んできたかを計算するんだから
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73 :名無しさんの野望 (ワッチョイW a323-VG92 [221.133.107.156])[sage]:2021/06/26(土) 21:08:55.18 ID:R7b8cr+N0 - 今までのゲーム用ラスタライズの光源トレースはオブジェクトの表面で止まってたのよ。
その先になると処理がとんでもなく膨大になる。 デフューズマップは言わずもがな、法線マップやスペキュラマップ、近年は人の肌用にサブサーフェイスマップなど止まったところで読んでたわけ キューブマップなんかを使って擬似的に反射してるように見せかけるテクニックはあった
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