トップページ
>
PCゲーム
>
2021年06月06日
>
rwnqgQWm00606
書き込み順位&時間帯一覧
2 位
/1894 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
2
0
1
1
0
1
0
0
0
4
0
0
11
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (テトリスW 6db1-yCNj)
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
書き込みレス一覧
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
767 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 09:16:08.41 ID:rwnqgQWm00606
>>766
ハリムジェイサルは?
主人公CEなら最初からいるだろうし
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
769 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 09:26:31.37 ID:rwnqgQWm00606
ハリムは敏捷マイナスなのがね
クレリックに拘らずファイターやキネティシストに転向させちゃうのも手
主人公後衛でもペット職にして相棒で前衛1枚足すとか
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
781 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 12:30:16.38 ID:rwnqgQWm00606
アーケントリックスターが便利なのでそれ向きのオクタヴィアは使える思う
耐久力マイナスはお前冒険者なめてるだろって言いたくはなるが
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
786 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 12:52:23.19 ID:rwnqgQWm00606
ジュビロストも手先の早業持ってる
序盤オクタヴィア、2章以降はジュビロストで繋いでもらってもいいかと
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
790 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 14:23:32.42 ID:rwnqgQWm00606
>>757
曜日調べてみたらほぼ>>757の予想通り
日曜日
月曜日
苦曜日
幸曜日
約曜日
炎曜日
星曜日
日本語だと元の曜日を推測しづらいのもあるね
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
792 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 15:45:36.61 ID:rwnqgQWm00606
>>791
糧食使う&狩りをするだと1時間だけ狩りをして足りない分だけ糧食使う
糧食使う&狩りをしないだと糧食を人数分消費
糧食使わない&狩りをするだと人数分集まるまで何時間でも狩りをする
といった感じ
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
802 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 17:52:05.70 ID:rwnqgQWm00606
>>801
クラスとか能力値じゃなくてキャラクターごとに何になれるか決まってる
英語でよければここに全部載ってる
https://pathfinderkingmaker.fandom.com/wiki/Advisors
財務担当は最初はいないけど2章で何人か仲間になるよ
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
810 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 21:20:10.01 ID:rwnqgQWm00606
支援ならそのままバードでいいんでないか
呪文も呪歌も伸びるし
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
813 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 21:29:55.91 ID:rwnqgQWm00606
今調べるとバード6Lv呪文はあまり支援性能高くないのか
ウィザード呪文3Lv以下だとあまり支援力は上がらんしクレリックは能力値が噛み合わないだろうし
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
814 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 21:36:18.05 ID:rwnqgQWm00606
>>811
巻物の専門家は便利だね
自分も今は傭兵のウィザードはそれにしてる
5Lvの能力は自分の知力使えるやつだよね
バードだとサブ能力値だからどこまで上げてるかで価値は変わると思う
【D&D】 Pathfinder: Kingmaker Part3 【CRPG】
816 :
名無しさんの野望
(テトリスW 6db1-yCNj)
[sage]:2021/06/06(日) 21:50:57.88 ID:rwnqgQWm00606
>>815
知力14だと3Lv呪文までのスクロールの抵抗難易度が1か2上がる程度だから正直微妙かと
ソーサラーの血脈で呪文の抵抗難易度上げられるフェイや秘術、本来心術が効かない相手に効くようにできる蛇か不死とかどうかな
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。