トップページ > PCゲーム > 2021年05月03日 > x2loiUFpM

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1726 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000011010011106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMb5-BYzX [150.66.92.245])
名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMbb-BYzX)
【HoI4】第141次 Hearts of Iron 4【Paradox】
【銀河4x】Stellaris ステラリス203【Paradox】
【CK2】Crusader Kings 97世【CK3】

書き込みレス一覧

【HoI4】第141次 Hearts of Iron 4【Paradox】
512 :名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMb5-BYzX [150.66.92.245])[sage]:2021/05/03(月) 14:57:04.67 ID:x2loiUFpM
教科書すら不要じゃね
その為のNFだし
【HoI4】第141次 Hearts of Iron 4【Paradox】
517 :名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMb5-BYzX [150.66.92.245])[sage]:2021/05/03(月) 15:24:07.40 ID:x2loiUFpM
ゴミのような戦力で突貫させられてるであろう兵が哀れ
現実でも、こういう事がいくらでもあったんだろうな
【HoI4】第141次 Hearts of Iron 4【Paradox】
529 :名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMb5-BYzX [150.66.92.245])[sage]:2021/05/03(月) 17:52:39.27 ID:x2loiUFpM
戦術兵器の設計は細かくするなら同時に自動化もきちんと作り込んで欲しいところだわよね
そこはそれこそフレーバー、プレチの領域にしておいてほしい
艦船はまだ一つに関わる規模が半端ないからいいと思うのだが(現状の艦船設計システムがよいとは言っていない
【銀河4x】Stellaris ステラリス203【Paradox】
465 :名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMbb-BYzX)[sage]:2021/05/03(月) 20:06:53.16 ID:x2loiUFpM
まぁ増えない理由付けなんざいくらでもできるさ
だって減ってるからな現実で。
クローンにしても遺伝情報の劣化やら反対運動やら何だってええやん
ゲームが面白ければなんだってな
【銀河4x】Stellaris ステラリス203【Paradox】
469 :名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMbb-BYzX)[sage]:2021/05/03(月) 21:03:16.47 ID:x2loiUFpM
>>466
人数が増えたら生産量が増えるとは限らんべ
少なくともそういう例はいくらでもある
あり得なくなく、かつ最も自然ならそれがどんなに奇妙でもそれが真実に最も近い
文句つけたいだけではなくて、もっといい理屈がないなら納得しとけ
【CK2】Crusader Kings 97世【CK3】
39 :名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMbb-BYzX)[sage]:2021/05/03(月) 22:36:30.70 ID:x2loiUFpM
それもこれも嗜虐的かつ生け贄宗教で全部解決よ
どれだけストレス溜まってもストックの生け贄を捧げればオーケー
恐怖は常にマックス、信仰点はジャブジャブ貯まる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。