- Hearthstone Part1837
765 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 09:21:40.26 ID:bVRvpWaB0 - 戦没者の剣のナーフが耐久下がる方向だと弱すぎてパラディン終わりそう
秘策発動で+2+2のやつもほぼ確実に+1+1にナーフだろうし
|
- Hearthstone Part1837
769 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 09:25:15.00 ID:bVRvpWaB0 - 循環と狂気が最優先で
湧水は無いと思いたいな
|
- Hearthstone Part1837
800 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 09:52:01.71 ID:bVRvpWaB0 - 狂気と循環ナーフ
湧水放置ならスペルメイジってデッキ自体は壊さずに済む
|
- Hearthstone Part1837
809 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 10:00:09.15 ID:bVRvpWaB0 - 中立は秘策で+2+2のやつだろ
あれのせいでパラディンが壊れてる
|
- Hearthstone Part1837
844 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 10:43:20.66 ID:bVRvpWaB0 - >>840
ウォーロックよりプリーストの方が楽しいとは思うけど 単純なパワーはさすがにウォーロックのが上だな 研究進めばどうなるかわからんけど
|
- Hearthstone Part1837
856 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 10:58:53.72 ID:bVRvpWaB0 - コントロール倒せるかどうかはデーモンハンターのデッキ研究に正直かかってる
ナーフ後だと一番カウンターデッキとして可能性ある
|
- Hearthstone Part1837
859 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 11:01:32.67 ID:bVRvpWaB0 - >>857
味方に打てなくなったら 自傷ウォーロックとかタコ発動とか逆上系も死ぬからダメだろ
|
- Hearthstone Part1837
885 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 11:45:29.65 ID:bVRvpWaB0 - 早速ウーズ2枚挿したイルシアプリーストの練習してる
次の環境でチケッタスと武器バースト、コンボ系さえ対策すればプリ全有利だよな?
|
- Hearthstone Part1838
48 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 16:35:29.77 ID:bVRvpWaB0 - 1位報告ってみんなが使ってる強いデッキで到達しても広がらないからな
だってみんな同じデッキなんだもん
|
- Hearthstone Part1838
65 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 17:09:41.01 ID:bVRvpWaB0 - >>62
盤面にミニオン出してこないデッキ相手と戦うならフェル学とモアーグの加工士入れた方がいいぞ 12点回復できるし
|
- Hearthstone Part1838
321 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 23:41:03.42 ID:bVRvpWaB0 - >>307
tier1.5〜2かな 秘策聖典パラには有利、メイジは微不利 ウォロプリに多分有利でローグは5:5って感想 ドルイドとデモハンに多分不利ついてて ナーフ後はドルイドが流行るからtier2
|
- Hearthstone Part1838
327 :名無しさんの野望 (ワッチョイW f6c0-5H6j [217.178.150.62])[]:2021/04/07(水) 23:56:16.99 ID:bVRvpWaB0 - パラディンもメイジも盤面作られながら顔面殴られるのが弱点なんだから
断末魔デモハン的なデッキが研究されればパラディンとローグはナーフする必要ないと思う
|