トップページ > PCゲーム > 2021年03月16日 > D+6e9Mg+0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1881 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0110000000000000001002106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-sXcy)
名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-caAK)
【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】

書き込みレス一覧

【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
509 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-sXcy)[sage]:2021/03/16(火) 01:38:35.94 ID:D+6e9Mg+0
バグっぽいというか面白い挙動見つけたわ
ノクサスの新1/1/2だが、ブラウムを続けて出すとブラウムに1点、プラブナの効果で出てきたポロに1点与えて3/4まで成長する
だけど召喚時効果(シュリーマ2/1/1とか)や複数体出すスペル(ヘカリムのスペル)だと1体にしかダメが行かず2/3になる
【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
522 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-caAK)[sage]:2021/03/16(火) 02:58:21.77 ID:D+6e9Mg+0
紙と違ってプログラムは確実にルールの下に動くから処理の内容考えたらだいたい納得はできるわ
問題なら必要に応じてスペシジャッジメントの処理みたいに元々ないプログラムを増やすだろうしね
【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
622 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-sXcy)[sage]:2021/03/16(火) 18:41:05.06 ID:D+6e9Mg+0
再現度に関してはコスト上げても損なわれなくね?
レベルアップ前の使い勝手が良すぎるわ
【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
663 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-sXcy)[sage]:2021/03/16(火) 21:52:57.03 ID:D+6e9Mg+0
スタン落ちはあってもいいがlorが直面してる問題とは違うわ
あまりにも早すぎる

単純に調整する頻度と量が足りない
ずっと強いTFに手を加えないのはそりゃ不満が溜まるでしょ
【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
666 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-sXcy)[sage]:2021/03/16(火) 21:56:37.82 ID:D+6e9Mg+0
スタン落ちが必要な理由は環境にずっとのさばる奴らを排除することじゃなくて、必要な資産を減らして新規が入りやすくするためだからなあ
【LoR】Legends of Runeterra 102【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
678 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 91cf-sXcy)[sage]:2021/03/16(火) 22:09:24.97 ID:D+6e9Mg+0
稼ぎのためにレジェラボ入って稼ぎを気にせず最後まで楽しんでしまう
面白いからしょうがない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。