- Hearthstone Part1825
457 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 12:23:36.46 ID:NmwD8UsP0 - Q&Aは普通に機能してると思うけどな
デッキ数追加もあれ通じてフィードバック募った結果だろ 異様にiksarを敵視してる奴いるけどそんなに不満あるなら直接何か陳情してみりゃいいんじゃねーの、向こうから機会設けてる訳だし
|
- Hearthstone Part1825
464 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 12:42:05.62 ID:NmwD8UsP0 - 向こうのホリデーとこっちの土日を同一視できるもんなのかね
>>461 聞いてる奴いるけど詳細な履歴ないしそのまんまのリプレイ実装にはかなりやること多いんで優先順位は低いらしい 一方でバトグラくらいの大雑把さで最近の戦績表示するのには割と積極的っぽい、プロフィールの一部にするみたいだな
|
- Hearthstone Part1825
472 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 13:12:09.20 ID:NmwD8UsP0 - よく取り沙汰されるカードドローにも言及してるが大量ドローは良い面がいくつかある
1つはドローカードのバリューを高めるために構築の多様性が生まれること(菌々とか一夜漬け、斧刀講が例にある) 2つは単純に手札が多いのは楽しいこと ただ悪い面もある 特に問題なのは毎度同じ展開になりがちなこと、だからドローより生成に頼る面がある(バリュー保ちつつゲーム展開が変わってくるから) otk自体は存在してもいいがotkが根本的にドローだらけになるのが良いか悪いかははっきり言えない 例えばメックトゥーンが流行りまくった時は同じ展開・同じ死に方(しかも防げない)がラダーで繰り返しあったからクソだった(結局ナーフされた) ドローには良し悪し両面ある、本当に必要なら調整する
|
- Hearthstone Part1825
480 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 14:02:08.77 ID:NmwD8UsP0 - あんまり好ましいとは言えないがトラッカーにリプレイ機能あんだからそれ使えよとなってる面もあるのかな
リプレイ見るの嫌いじゃないけどトラッカー起こすのめんどくさいんだよね
|
- Hearthstone Part1825
484 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 15:10:07.41 ID:NmwD8UsP0 - 何をもって最強クラスとしてるのかは分からんけどサイラス以外のotkは今全然数字持ってないぞ
モザキはともかくotkデモハンが何でそんなことになるかは分からんけどともかく数字は低い
|
- Hearthstone Part1825
495 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 16:31:03.43 ID:NmwD8UsP0 - ガイストは翡翠ピンポみたいな形で出てきたが奇数ウォリとのリソース争いとかメックトゥーンドルの回帰破壊でもかなり重要だったし結構好きだったわ
広く使えちゃうテックは強すぎちゃう可能性もあるけどピンポテックも嫌いなんだよな 他と戦うこと考えずにデッキ歪めるなよと思うから
|
- Hearthstone Part1825
566 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 21:11:16.84 ID:NmwD8UsP0 - スマホ版は長時間やってると確実にバッテリーの寿命縮めるのが分かったからあまり触らなくなった
他でもそこそこバッテリー使ってたとはいえ11proのバッテリーが買って半年で死んだわ
|
- Hearthstone Part1825
572 :名無しさんの野望 (ワッチョイW e373-t3bN [106.160.1.24])[sage]:2021/02/25(木) 21:45:28.60 ID:NmwD8UsP0 - 今日の夜コアセット来るのかな?
|