- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
848 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 00:00:24.22 ID:MSESu76b0 - 優勝ボーナス欲しいのわかるが、それ導入すると下位が渋くなって序盤クソみたいな死に方した時の減少LPでハゲるんじゃないか
|
- outward アウトワード part7
473 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 00:06:01.47 ID:MSESu76b0 - まあ虫の見た目が嫌いって、その人の感性だけじゃなくて小さいころに起きた衝撃的な出来事とかもあるしそう簡単にはいかんよな
見た目を変えるmodとか出るといいな
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
855 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 01:35:11.10 ID:MSESu76b0 - 透明になってからはaaも対象指定もできないけど、透明になる前に殴り始めた場合や対象指定した場合は当たる
透明になって時間経ってるのに殴られたのなら、望遠カメラの範囲ってかなり広いから自分の視界外に敵のカメラがあったとかじゃない
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
870 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 14:18:42.57 ID:MSESu76b0 - all ranksの槍フィオラのMMR効率がおかしいことになってるからそれじゃね
そっち見て調整する必要あるかは疑問だけど てか両手剣の方が勝率高くてキルレと平均順位同じなのに、槍の方が2倍近くあるんだが これ何が起こったらこんな結果出るんだ
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
875 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 15:01:17.85 ID:MSESu76b0 - >>872
「バランスパッチの方向性」で 下位MMR区間 特定のキャラクターがランクゲームにはじめて触れたり、熟練度の低いプレイヤーの間で特に高い威力を発揮したりしないよう、下位区間のMMRを参考にしています。 って言ってるからフィオラの数字が低レでぶっ壊れてるのは見てるだろうな ただ母数考えたら一人が暴れたからってこんな数字になる訳無いと思うが 1位取りやすくてMMR効率高いなら勝率もキルレももっと上がるはずだし なんでこんなMMR効率高いんだろうな
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
878 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 16:17:01.11 ID:MSESu76b0 - いやもうくどいからオブラートに包まずに言うけど、流石に自惚れすぎ
|
- RimWorld180日目
139 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 17:49:14.55 ID:MSESu76b0 - 荷物を落として怪我をしそうなハスキーを助けてあげたとか、逆に重くて転びそうなところを助けられたとか
そういう妄想するわ
|
- outward アウトワード part7
487 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 17:52:21.12 ID:MSESu76b0 - オフラインゲームなんだから勝手に好きなバランスで遊べよ
いちいち補助輪とか悦に浸った表現して分かり切ったことを垂れ流すのそのくらいにしとけ
|
- RimWorld180日目
162 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e306-VKJl)[sage]:2021/02/24(水) 21:52:59.78 ID:MSESu76b0 - >>156
男は屈強固定だし、屈強無くても自前の硬さが人間を越えてるから女でも強い 部位耐久も高くて欠損もしにくいから防具がない序盤でも安心して前衛させられる
|