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名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)
名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117

書き込みレス一覧

SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
286 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 19:49:14.57 ID:ZNWVYEwD0
>>266
>>267
ビルドしていないので手順を確認したのですが、これらはひとつの体型にしか固定できないのでしょうか
他の体型のキャラクターを使用する度に調整しなければなりませんか?
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
288 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 20:18:24.59 ID:ZNWVYEwD0
>>287
すみません、よく分かっていないのですが、
ゲーム本編で各装備はニューゲームした際に作成したキャラクターの体型に対応し変化していますが、バニラの装備はBodyslideに対応しているということでいいですか?
Bodyslide対応の装備はどこで判断できるでしょうか
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
291 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 20:44:19.53 ID:ZNWVYEwD0
>>289
では追加した装備を重量システムに追従させる事は可能ですか?
話の内容としては追加したビキニアーマーというものが細身でビルドされているから、装備すると細身になるわけなので装備をバニラのように対応させたいです

>>290
体型に合わせた装備の調整は載っていますが、>>286のような内容なので自分が知りたい内容ではありませんでした
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
293 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 20:58:17.22 ID:ZNWVYEwD0
>>292
重量はマックスで選んでいますが、それとはまた別になりますか?
他の装備が細身にならず、modで追加した装備が細身になるのであれば追従していないことになりませんか?
他になにか体重を変化させる要因があるんでしょうか
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
296 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 21:05:13.04 ID:ZNWVYEwD0
>>294
cbbe対応とは書かれていたのですが、体重に対応しているかどうかの説明がないので、判断できる点があれば教えてもらいたいです
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
299 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 21:14:52.91 ID:ZNWVYEwD0
>>295
プリセットではcbbe muscle - curvy 2 venus で太い物を選んでいますが、もう一度確認させて下さい
上で書いたようにまだ装備のビルドというものはしていないのですが、アプリを使っていれば体重に追従されるという話ではありませんでしたか?
この場合は追加装備が体重に追従していない=バニラ装備と違って全キャラ共通の固定の体型を作るしかない
この認識で大丈夫ですか?
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
300 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[]:2021/02/22(月) 21:19:57.54 ID:ZNWVYEwD0
>>297
一覧に出ていますがバニラのようにある程度体型に合わせたものではなく、細身で固定されてしまっているので
他に判断材料はありますか? 単にキャラクターの体型に合わせて一点物を作るしかないという話ならわかるのですが
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
307 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 21:36:13.70 ID:ZNWVYEwD0
>>303
変わったのですがやはりビルドした個別の体型になるようで、キャラクタークリエイトの際の体型とは別物になってしまいます
バニラ装備の場合は体型が反映されています

>>302
想定通りの内容になってしまったので、他にも何かありましたらぜひ
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
309 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 21:39:10.01 ID:ZNWVYEwD0
>>306
多分これが答えな気がしますが、やはりキャラクター毎、個別にその体型の装備を作らないといけないのでしょうか
別キャラの体型に対応させるには毎回作り直すか、同じ装備でも名前などを変えて、キャラごとの装備をゲームに登場させなければなりませんか?
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
315 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[]:2021/02/22(月) 21:56:16.08 ID:ZNWVYEwD0
>>310
上記の内容でしたら同じになりませんでした
キャラクタークリエイトに反映されるプリセットとはbodyslideのプリセットのことで合っていますか?

>>311
Cbbe vanilla にすると先程のものより細身になりましたが体型が反映されていませんでした
キャラクタークリエイトではcbbe morphsというものを使用しています
バニラ体型に合わせたいのではなく、バニラ装備のようにこちらの体型に装備を合わせたいのですが、こちらで解説されている装備はビルドで作った体型から体重の0から100に振り分けられたものにしか変化せず、キャラクタークリエイトの体型は反映されないのではないでしょうか
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
316 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[]:2021/02/22(月) 22:00:06.08 ID:ZNWVYEwD0
>>314
試行錯誤はしている所なのですが、リンクするのが体重による変更だけのようでキャラごとの特徴が装備に反映されません・・・
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
320 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 22:10:59.72 ID:ZNWVYEwD0
>>317
確認致しました、そちらです。上記のcbbe muscle solutionを導入する際に必須となっていたものです
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart117
324 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f7e-J73E)[sage]:2021/02/22(月) 23:12:27.66 ID:ZNWVYEwD0
>>321
チェックついてました。パッチビルドなど試した所、反映されてない装備が反映されたりしたので他も色々と試してみます。
長々とありがとうございました。解決しなかった場合はまた質問します。


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