- outward アウトワード part7
354 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)[sage]:2021/02/16(火) 13:00:02.63 ID:/w85a4Zy0 - コイルは切り株じゃなくて補給物資の方じゃね
切り株からも出たっけ?
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
549 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)[sage]:2021/02/16(火) 15:28:28.08 ID:/w85a4Zy0 - レンジ使ってるけど集中狙いされることの何が問題か正直わからん
狙えるならレンジから狙うしメレー同士でスキル吐けないのなんか当たり前だろ 別に1位とれないとレート上がらない訳じゃないし、残った面子次第で絶対勝てなくなっても当然の展開過ぎて何もストレスねえわ そこにストレス感じるとしたら合理性を受け入れられない発達なんじゃねえのとすら思う アイテム渡したりとかのやりすぎな奴だけ取り締まってくれればいい
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
555 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)[sage]:2021/02/16(火) 16:03:07.39 ID:/w85a4Zy0 - 顔真っ赤で連投自己紹介しだすの笑うわ
過剰にキレてんのはどうせポケモンで相手のラス1を大爆発で倒すのはマナー違反とか、dbdでキャンプはマナー違反とか、そういう頭の足りない連中だろ >>552 想定してる状況が違うかもしれんけど、最終直前とか特に漁夫られる危険高いしなぁ 開発がシステム改良してくれるのは歓迎だが、殴り合わないのは政治やチーミングっていうより漁夫やKS警戒で、第三者に有利とられたくないって感じな気がする 自分も混ざって近くで殴り合うより、少し離れて漁夫狙う方がリスク低いし
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
573 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)[sage]:2021/02/16(火) 22:04:22.39 ID:/w85a4Zy0 - >>571
Qを全く上げない武器の中序盤Q威力が上がって、さっさとQ上げる武器の威力は据え置きってことじゃないの
|
- 【ブラサバER】Eternal Return: Black Survival【永遠回帰】 4
580 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)[sage]:2021/02/16(火) 23:33:40.20 ID:/w85a4Zy0 - >>576
そもそも前回のパッチでレベル1のQは基礎威力上がってないのに攻撃力レシオだけ0.5から0.2にナーフされてるから、前回のと今回の合わせて調整って感じ 前回のがこれで アヤ 一部の武器に有利な構造をしているダブルショット(Q)スキルのダメージ分散方式を変更します。 二連発(Q) ダメージ量 攻撃力の 100% + 20/60/100/140/180(+攻撃力の 50%) → 攻撃力の 100% + 20/70/120/170/220(+攻撃力の 20%) 今回のがこれ アヤ スキルダメージ量調整で、使用武器による威力差を減らします。 2連発(Q) ダメージ量 20/70/120/170/220(+攻撃力の 20%) → 40/85/130/175/220(+攻撃力の 20%)
|
- 【人狼】Among Us【宇宙】その5
731 :名無しさんの野望[sage]:2021/02/16(火) 23:50:45.03 ID:/w85a4Zy0 - ボイチャでやるのが良いって言うからディスコいれてやってみたが
他人の発言を遮らないとか順番に話すとかルールは立派に書いてあったけど 実際には2.3人くらいがずっと話してて、そいつらが怪しいって言ったら反論も聞かずに吊ったり ゲーム終わりまで一回も話さないやつが半分くらいいたり 始まる前と終わったあとの雑談はやたら元気あるのにゲーム中はまともに話さないやついたり(特に女) これなら同時に全員発言できるだけチャットのほうがマシだろって思ってしまったわ
|
- RimWorld179日目
556 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef06-Xfe6)[sage]:2021/02/16(火) 23:53:26.71 ID:/w85a4Zy0 - >>539
仲間が死にながらも存続して、やがて全滅するか運よく一部が宇宙へ逃れるかのドラマを楽しむゲームが開発の理想だったっぽい
|