トップページ > PCゲーム > 2021年02月13日 > jPfPU0tY0

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名無しさんの野望
名無しさんの野望 (ワッチョイ 1644-+zte)
The Elder Scrolls V: Skyrim VR 9
No Man's Sky Part21

書き込みレス一覧

The Elder Scrolls V: Skyrim VR 9
695 :名無しさんの野望[sage]:2021/02/13(土) 09:11:37.29 ID:jPfPU0tY0
>>688
参考になるか分からんけど
G2だとSteamVRが50%、Skyrimで80%でちょうどぐらいかな
やや迫力が欲しい時はSteamVRを60%にしてる
No Man's Sky Part21
485 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 1644-+zte)[sage]:2021/02/13(土) 09:39:15.10 ID:jPfPU0tY0
>>483
英語版でアトラスの道筋が出なくなった事があるけど
別の星系でアノマリーを呼び出してポロに話しかけたら教えてくれたよ
The Elder Scrolls V: Skyrim VR 9
703 :名無しさんの野望[sage]:2021/02/13(土) 15:38:12.88 ID:jPfPU0tY0
バニラで放った矢をエスパー避けされるのは萎えるな
The Elder Scrolls V: Skyrim VR 9
719 :名無しさんの野望[sage]:2021/02/13(土) 18:35:57.02 ID:jPfPU0tY0
>>716
VRIKで歩行時の上下移動を減らせば随分変わると思うよ
The Elder Scrolls V: Skyrim VR 9
728 :名無しさんの野望[sage]:2021/02/13(土) 23:18:30.65 ID:jPfPU0tY0
>>727
視覚の方が敏感で脳が騙されてるんだよな
本来Gがかかるはずなのにかからないから酔う
特に動き初めとか止まる時とかに来るよね


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