- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
396 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d58-n4Sq [106.73.86.0])[sage]:2021/01/28(木) 10:14:31.46 ID:cnXoHNs/0 - >>192
サイバーパンクってジャンルは「スゲえ、こうやったらもっとイケてね?」で発展したジャンルなので 「○○をリスペクト?」って思っても「○○」以前の作品チェックしたら元ネタが出て来るのがパターン ジャンルがスタートした時点で女キャラが腕に刃物を仕込んでるし ボスに忠実で有能なボディガードが日本人キャラだったり
|
- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
397 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d58-n4Sq [106.73.86.0])[sage]:2021/01/28(木) 10:20:50.09 ID:cnXoHNs/0 - >>220
2000年以前から自作は金が無い勢も多いやろ 300Aのオーバークロックが大流行したからな https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1033718.html
|
- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
398 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d58-n4Sq [106.73.86.0])[sage]:2021/01/28(木) 10:24:36.73 ID:cnXoHNs/0 - >>392
サイバーパンクの原作はTRPGで、バブルガムクライシスはTRPGが出てる 原作者さんは当然プレイしてると思われ 攻殻機動隊は原作派かアニメ派かで温度感が全く違うやろし
|
- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
456 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d58-n4Sq [106.73.86.0])[sage]:2021/01/28(木) 14:02:44.33 ID:cnXoHNs/0 - >>446
日本メーカーが厳しいのはCS前提で 「ゲーム開発は会社に入ってからやるもの、素人は氏ね」 だからじゃね 客はユーザーじゃなくて小売だし コレが日本人クリエイターがユーザーに対してウエメセな理由 海外はPCが基本だからユーザーと開発者の境目が曖昧なんよね mod作者が公式から一本釣りされて即戦力な社員になる文化だし
|
- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
458 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d58-n4Sq [106.73.86.0])[sage]:2021/01/28(木) 14:06:00.66 ID:cnXoHNs/0 - >>450
今は何言ってもポリコレ発言として叩かれるしな 容認したらゲイ扱い、否認したらLGBT差別 迷惑かけれんから法務案件にするしかないやろ
|
- 【世紀末村作り】Kenshi【178スレ目】
87 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 2758-n4Sq)[sage]:2021/01/28(木) 18:32:36.15 ID:cnXoHNs/0 - >>83
スケルトンでオイルが漏れるのは「入ってる証拠」なんやろ オイル漏れが止まったらスケルトンも止まる
|
- 【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
594 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 6d58-n4Sq [106.73.86.0])[sage]:2021/01/28(木) 21:58:52.17 ID:cnXoHNs/0 - >>546
家ゲーからの出張勢はほっとけよ
|