- Hearthstone Part1818
411 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 10:30:46.74 ID:cIHIh5Jaa - https://twitter.com/bbrode/status/1352155068271796225
誰だよ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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419 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 11:28:30.24 ID:cIHIh5Jaa - https://www.hearthstonetopdecks.com/decks/nozdormu-paladin-legend-funkimonki-darkmoon-faire/
三週間前か
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430 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 12:54:49.98 ID:cIHIh5Jaa - 今週もイクサータイムだよ
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457 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 14:51:26.02 ID:cIHIh5Jaa - デーモンハンターの実装を踏まえて、近い将来に別の新クラスをゲームに追加する予定はありますか?
https://outof.cards/hearthstone/2561-monks-and-death-knights-no-new-hearthstone-class-is-planned-for-at-least-the-next-2-years 純粋にプレイヤー指標から見ると、DHは成功したように思えます。多くの変数があるので、私は*ように見える*と言っておきます。成功がプレイヤーが新しいクラスを愛しているからなのか、精力的なマーケティングのおかげだったのか、などを区別するのは難しいです。 しかし、全体的には、我々のチームはそれを肯定的に捉えているし、おそらくまたやると思います。ただ、毎年やりたいと思っているわけではありません。デスナイトやモンク、あるいは何か新しいクラスを発明するという話もしました。 我々は一年先の作業をしており、現在開発中の新クラスはないので、すぐには期待しない方がいいでしょう。新クラスを追加するためのインフラの多くをDHの時に作ったので、次の追加ははもう少し楽になると思います。
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460 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 14:54:01.95 ID:cIHIh5Jaa - イクサータイム※3
https://outof.cards/hearthstone/2562-dean-ayalas-community-qa-3-new-classes-champion-cards-new-achievements-spell-tribals
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- 【LoR】Legends of Runeterra 95【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
977 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa1f-xA1r)[sage]:2021/01/28(木) 15:34:01.85 ID:cIHIh5Jaa - 香港台湾は別だったと思うけど中華名はちらほらいるね
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473 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 15:47:22.90 ID:cIHIh5Jaa - HSは既存のカードを「再版」することはないと思いますか?
これまでチームで何度も話し合ってきたことですが、復刻は悪いことではないと思うし、いつかはそうすると思います。ウンゴロでウェブスピナーを復刻しようと思っていたのですが、結局実現しませんでした。 過去のカードが欲しいような時は、大抵はほんの少し改良した新しいカードを作ればいいと思っているので、代わりにそうしています。最終的にはそうではない時が来て、考え直すことになるかもしれません。 実際には、カードのアイデアが枯渇することは、ハースストーンの将来について私が心配していることのリストにはありません。 やればやるほど、新しくて違うものをデザインするためのスペースがたくさんあることに気付きます。 ハースストーンチームは、ゲームモードの増加に対応するために規模が大きくなってていますか? また、非常に多くの異なるプレイ方法があることでプレイヤーベースが断片化する懸念はありますか? プレイヤーベースが断片化してもかまいません。 通常、その懸念はマッチメイキングの待ち時間増加などと一緒に発生しますが、ハースストーンはすでに十分に大きく成長したゲームであり、私たちにはそれほど心配していません。
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475 :名無しさんの野望 (アウアウオーT Sa93-xA1r [119.104.81.83])[sage]:2021/01/28(木) 15:53:00.54 ID:cIHIh5Jaa - 私が特定のカードやパックをリワードにするのが好きな理由は、意思決定に追加の段階を導入しないためです。ほとんどのプレイヤーは何をクラフトすればいいのか、どのパックを手に入れればいいのかわからないので、結局リソースをため込んでしまうことになります。
ゴールドもダストもそれ自体は面白いものではありません。潜在的に楽しいものを手に入れるための手段であって、使い方に悩むような意思決定の段階があると、「楽しいもの」にたどり着かない可能性が高くなります。 カード自体にしても、デッキを作ってプレイを始めてからでないと直接楽しいプレイは体験できません。 これは、私が思うに、このゲームの最大の弱みの一つです。通貨を消費してからゲームを楽しむまでの時間は、ゲームを知らないプレイヤーにとっては悶々としたものになるでしょう。 ゴールドを手に入れ、それを何に使うかを考え、カードを手に入れ、その使い方を考え、デッキを組み....ゲームを楽しむ前の段階で、それは延々と続きます。 そのため、ゴールド以外のリワードやカードのリワードを与える際には、一般的には意思決定の段階を取り除き、何が正しいのかを理解するために情報サイトを見る必要があると感じるのではなく、楽しいものを直接手にすることができるようにしたいと考えてそうしています。
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