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名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67

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【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
49 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 13:09:46.08 ID:kD1V4D+za
>>36
ベセスダゲーとか見てると、modderに出来ないのは、

・ゲームそのものを作る
・声入りのストーリークエスト(声優を雇わないといけない問題)
・"公式設定"というお墨付き

ぐらいだから、CDPRはクオリティの高いストーリーDLC出してればOKな気がする
CDPRの長所は光るし、短所はmodderが埋め合わせてくれるからいいことづくめ。もちろんバグも解決

箱庭としての土台がしっかりしてるサイパンは凄くmod向きだよ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
62 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 13:44:16.31 ID:kD1V4D+za
>>51
もちろんあるのは知ってるけど、全体から見れば圧倒的に少ないやろ
例えばフォロワーmodが総数でいくつあって、その中の何割がオリジナルボイスなのか数えてみればいい
しかもプロの声優じゃないだろうしな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
123 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 15:31:26.60 ID:kD1V4D+za
>>105
システム上の限界があるのは当たり前じゃん
modderが何年も格闘しても解決しないような問題は、開発者にもどうにもならないよ。大抵はエンジンレベルで根差してる問題だったりするし
そもそもそれが新作ゲームを出す理由の一つでもある

公式なら魔法のステッキ一振りで解決してくれると思うのは間違い
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
165 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 17:27:48.84 ID:kD1V4D+za
3Dモデルはデフォルトの姿勢がTポーズだから、どのゲームでもあり得るしありふれてるよ
フォートナイトがネタでエモート追加したりするぐらいには有名なバグ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
182 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 18:02:59.04 ID:kD1V4D+za
>>170
お前が崇拝する任天堂のゲームですら発生するようなありふれたバグってことだな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
275 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 19:33:00.98 ID:kD1V4D+za
まぁサイパンのTポーズはちょっと動くとすぐ解除されるからまだマシなほう
fallout76はTポーズのまま滑りながら襲い掛かってくるからな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part67
296 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa29-waJq [106.128.25.172])[sage]:2021/01/27(水) 20:19:40.71 ID:kD1V4D+za
俺はTポーズは片手で数えられるぐらいしか起こってないけど、どれも立ち止まってる時だけだな
動き出したり、何か違うモーションに入ると即座に消える

もっと低スペだとTポーズのまま銃乱射してきたりするのかな?
動画が見てみたいな


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