- 【傭兵】Battle Brothersその4【ターン制】
715 :名無しさんの野望[sage]:2021/01/27(水) 15:16:15.60 ID:+jab9B/PM - 何にでも使えるからなバーサーク
ボウガンマスタリー覚えれば装弾済みの状態から二連射出来るから蜘蛛や猿が気持ち良いし、 クイックハンドと併せて目の前の敵を倒した後に離れた奴に投網、増えたAPで再度盾を持ち直して安全確保、 目の前の敵を倒した後に行動順を遅らせて、前戦に隙間が出来たら余ったAPで再移動、 とりあえず取っとけ感ある
|
- 【傭兵】Battle Brothersその4【ターン制】
716 :名無しさんの野望[sage]:2021/01/27(水) 15:19:02.35 ID:+jab9B/PM - >>714
AP分フルに行動したら絶対に疲労溜まっていくシステムだから、どう考えても必須パークだよな…… 移動して一発殴るだけで疲れていくんだから1ターン15回復で足りるわけがない
|
- 【傭兵】Battle Brothersその4【ターン制】
720 :名無しさんの野望[sage]:2021/01/27(水) 17:12:00.31 ID:+jab9B/PM - >>718
敵や武具、施設なんか含めて全部増えるからお金に問題がないならあった方がいいね modの導入も検討してるなら、半分くらいは全部入りが前提になってるし
|
- 【傭兵】Battle Brothersその4【ターン制】
730 :名無しさんの野望[sage]:2021/01/27(水) 20:46:35.28 ID:+jab9B/PM - 最初のDLCで獣勢が追加されて、
次にバーバリアン強化+アンホールド強化、 おまけのクソトカゲと最後に砂かけ野郎とヘビと石の精霊か…… 確かに慣れてないとマウス投げたくなるかもしれない
|
- 【傭兵】Battle Brothersその4【ターン制】
733 :名無しさんの野望[sage]:2021/01/27(水) 21:32:08.73 ID:+jab9B/PM - ローンウルフ最大の問題点はクラーケンでほぼ確実に後衛がやられることかな
控えなし12人だからオール前衛に出来ないし、かと言って後衛を下げた人数で勝てる相手でもないし…… あいつを安定して倒せる手段とかあるんだろうか……
|
- 【傭兵】Battle Brothersその4【ターン制】
736 :名無しさんの野望[sage]:2021/01/27(水) 21:51:54.57 ID:+jab9B/PM - まあクラーケンくんは捧げ物が必要なイベント戦闘だし、事実上のラスボスなので
倒したら伝説の傭兵団エンドでもいい気がするけどね!
|